オリオハ!

あなたの名前は、なんですか♪

 

 

5年前のライブは、夜勤で聞け

なかったので、今回こそは、

と、いうことで平原綾香さん

のライブを、聞いて見てきたの

ですけど~~♪

 

 

「平原綾香

      デビュー15周年記念

       一夜限りのスペシャルライブ」

 

会場は、恵比寿駅から徒歩10分の

 「恵比寿ガーデンホール」

(お客さん、満員800人~)

 

 

白のドレス姿で、中央客席の

入り口から登場した綾香さん、

「5つの魔法」でライブスタート♪

(私は前方の席だったので、

    曲の前半は、あーやの後ろ姿~)

 

“こんばんわー”の挨拶から、

体調の話し、活動の話しをして

「クリスマスリスト」と

「ホワットアイアム」を歌い~

 

曲の話しから「星つむぎの歌」

(お客さん、ペンライト♪)

 

ツアーライブではないので、

ここで早くも“あーやショップ”

が登場!!!

 

前半のラストは「これから」

でしたぁ~~

 

 

20分の休憩の後は後半。

 

薄いピンクのドレス姿で登場した

あーや「ラブネバーダイ(愛は死なず)」

でライブスタート♪

(高音は出てたので、見事な歌唱!)

 

メドレーでは「ハローアゲイン」から

「ケロパック」の7曲を歌い~

 

喉の調子が悪いあーや、

“まだまだ試練が”と言って

「おひさま」

 

メンバー紹介をして「明日」

 

あーや“次の曲で最後です”と、

言ってラストは「ジュピター」♪

 

アンコール

まことパパさんが登場して、

「ジョイフルジョイフル」

ソプラノサックス「モスクワ」

新曲「幸せのありか」

 

 

10曲+3曲の、約1時間15分は、

微妙に楽しめたライブでしたね♪

 

 

PS:来場者プレゼントは、

コースターでした~~(*´∀`)ノ

(今年もカレンダー販売が

    無くて残念・・・)

 

 

 

 

 

*** 日記 ***(晴れ)******************

昨日の疲れだろう、二度寝で遅く起き

た昼前、夕方の16:30から、明日

の10:00まで仕事の1日でした。

今日のクリスマス、まったく実感が

無い・・・

**(今日の昼食:ミートボール)******

 

 

 

 

 

(^o^)(^o^)(^o^) 【 自宅 】 (^o^)(^o^)(^o^)(*´∀`)ノ