オリオハ!
あなたの名前は、なんですか♪
5年前のライブは、夜勤で聞け
なかったので、今回こそは、
と、いうことで平原綾香さん
のライブを、聞いて見てきたの
ですけど~~♪
「平原綾香
デビュー15周年記念
一夜限りのスペシャルライブ」
会場は、恵比寿駅から徒歩10分の
「恵比寿ガーデンホール」
(お客さん、満員800人~)
白のドレス姿で、中央客席の
入り口から登場した綾香さん、
「5つの魔法」でライブスタート♪
(私は前方の席だったので、
曲の前半は、あーやの後ろ姿~)
“こんばんわー”の挨拶から、
体調の話し、活動の話しをして
「クリスマスリスト」と
「ホワットアイアム」を歌い~
曲の話しから「星つむぎの歌」
(お客さん、ペンライト♪)
ツアーライブではないので、
ここで早くも“あーやショップ”
が登場!!!
前半のラストは「これから」
でしたぁ~~
20分の休憩の後は後半。
薄いピンクのドレス姿で登場した
あーや「ラブネバーダイ(愛は死なず)」
でライブスタート♪
(高音は出てたので、見事な歌唱!)
メドレーでは「ハローアゲイン」から
「ケロパック」の7曲を歌い~
喉の調子が悪いあーや、
“まだまだ試練が”と言って
「おひさま」
メンバー紹介をして「明日」
あーや“次の曲で最後です”と、
言ってラストは「ジュピター」♪
アンコール
まことパパさんが登場して、
「ジョイフルジョイフル」
ソプラノサックス「モスクワ」
新曲「幸せのありか」
10曲+3曲の、約1時間15分は、
微妙に楽しめたライブでしたね♪
PS:来場者プレゼントは、
コースターでした~~(*´∀`)ノ
(今年もカレンダー販売が
無くて残念・・・)
*** 日記 ***(晴れ)******************
昨日の疲れだろう、二度寝で遅く起き
た昼前、夕方の16:30から、明日
の10:00まで仕事の1日でした。
今日のクリスマス、まったく実感が
無い・・・
**(今日の昼食:ミートボール)******
(^o^)(^o^)(^o^) 【 自宅 】 (^o^)(^o^)(^o^)(*´∀`)ノ


