今週の1枚は???
 
 
先週も・・・
 (とんでもない金額・・・)

 

土曜日は、夜勤明けで寝て過ご

した1日となりました。

 

日曜日は、午前中に一般参賀!

(日本酒 500円、ピンズ 1000円)

夜は豊洲で、藍井エイルさんの

ライブを聞いて見て来ました♪

(チケット代 4500円、ドリンク代 500円
 グッズ代 20000円)

 

あとは~~ 

月曜日に、恵比寿で平原綾香さん

ライブを聞いてきました♪

(チケット代 7800円、ドリンク代 500円)

 

火曜日は、横浜で飯田舞さんが

出演したライブを聞いてきました♪

(チケット代 2500円、ドリンク代 600円
 プレゼント代 2000円)

木曜日は、大塚でHARUCA さん

が出演したライブを聞いてきました♪

(チケット代 3000円、飲食代 2300円

     プレゼント代 2000円)


 
以上、先週の散財は・・・
 47900円・・・
(エイルさんのグッズ販売で

    カードが使えたせいで・・・)
 
 
でも、今週は!

 

 

土曜日は、午後に秋葉原で

小玉しのぶさんのライブを

聞いて~
(チケット代 2500円、ドリンク代 500円
 プレゼント代 1200円)

日曜日は、午後に あえかさんの

フリーライブを聞いて、夕方から

の夜勤で~~

 

あと、今日の午後に、川崎で

安本美緒さんが出演した、フリー

ライブを聞いてきました~♪

(プレゼント代 1200円)

 


だで、今週の1枚は~♪
 
 

土曜日に、小玉しのぶさんの

ライブを聞きに行くので、DVD 

「Telepathy tour live final 2017」

で盛り上がりましょう~♪

 

 

 
今年も、あと約一週間で終わり。

来年こそは、ライブへ行く回数

を減らします!

 
 
 
 
 
*** 日記 ***(晴れ)***************
かなり疲れた感じの朝、午前中は

布団の中で過ごし、午後は川崎で

フリーライブを楽しんだ1日でした。

**(今日の夕食:チャーハン)*****
 
 
 
 
 
 
 
 
(^o^)(^o^)(^o^)【川崎アゼリア】 (^o^)(^o^)(^o^)(*´∀`)ノ