ネコのつらを被った何か!
去年もやったような♪
毎年の楽しみ?と、なりつつある、
城所葵さんの、バースデーライブ
を、聞いて見てきました~~♪
「城所葵
バースデーディナーショー」
会場は、恵比寿駅から徒歩10分の
「MLB cafe」
(お客さん、90人くらい~)
会場に、プロトスターが流れる中、
赤と黒の渋い衣装で登場した
葵さん、紫さんの演奏「暁」で
ライブスタートです♪
“コンバンワー”と言って
新曲「路地裏のネコ」
(お客さん、手拍子!)
乾杯の挨拶から、祝電の読み上げ
(橋本聖子議員から)で、
「胡蝶の夢」「この世界」
「一刻者」を歌い~
(お客さん、手拍子~~)
メンバー紹介から、メンバートーク
に展開して、紫さん・キーボード・
ヴァイオリンを使って「プロトスター」
演歌歌謡メドレーでは、
(恋まくら、最後の指輪、
カバー曲(北の宿から、天城越))
葵さん“早いもので、一部最後の曲
になります”で、お客さん“えーー”
と、返してのカバー曲
(木綿のハンカチーフ)でした♪
休憩20分で追加料理が並び~~
第二部、黒地に赤の彼岸花柄の
着物で登場した葵さん、琥珀さん
演奏でカバー曲(帰ってこいよ)
2曲目に「雪月花」を歌い~
曲の話しをして「桜空」
「拝啓、空のあなたに贈る言葉」
「スマイル・フォー・ミー」
バースデーライブ恒例・抽選会
の後は「あしたのキミに」
葵さん“始まりがあると、終わり
がある”と話して、ラストは
「ブラック・バタフライ」でした♪
(お客さん、手拍子~~)
アンコール
「ぐるぐる」
(グッズ案内 &~~
バースデーケーキ登場~~)
「路地裏のネコ」
16曲+2曲の、約2時間は、
期待していなかったので、
意外と楽しめたライブ!
(歌謡色が強く・・・(^_^;))
そして、ディナーショーとい
うことで、たっぷり食べて
飲めたから、いい気分の時間
を過ごせましたぁ~~♪
(後ろの席だったからか、
ゆったりした姿勢で楽しめ
ました~~)
PS:予定以上に、グッズを買って
しまったよ・・・
*** 日記 ***(晴れ)***************
なぜか早く目覚めて、三度寝で、
昼前に起きて、夕方の16:30
から、明日の10:00まで仕事
の1日でした。今日の職場は・・・
**(今日の昼食:シューマイ)*****
(^o^)(^o^)(^o^) 【 そごう(横浜) 】 (^o^)(^o^)(*´∀`)ノ





