ネコのつらを被った何か!

去年もやったような♪

 

 

毎年の楽しみ?と、なりつつある、

城所葵さんの、バースデーライブ

を、聞いて見てきました~~♪

 

 

「城所葵

      バースデーディナーショー」

 

会場は、恵比寿駅から徒歩10分の

 「MLB cafe」

(お客さん、90人くらい~)

 

会場に、プロトスターが流れる中、

赤と黒の渋い衣装で登場した

葵さん、紫さんの演奏「暁」で

ライブスタートです♪

 

“コンバンワー”と言って

新曲「路地裏のネコ」

(お客さん、手拍子!)

 

乾杯の挨拶から、祝電の読み上げ

(橋本聖子議員から)で、

「胡蝶の夢」「この世界」

「一刻者」を歌い~

(お客さん、手拍子~~)

 

メンバー紹介から、メンバートーク

に展開して、紫さん・キーボード・

ヴァイオリンを使って「プロトスター」

 

演歌歌謡メドレーでは、

(恋まくら、最後の指輪、

カバー曲(北の宿から、天城越))

 

葵さん“早いもので、一部最後の曲

になります”で、お客さん“えーー”

と、返してのカバー曲

(木綿のハンカチーフ)でした♪

 

 

休憩20分で追加料理が並び~~

 

 

第二部、黒地に赤の彼岸花柄の

着物で登場した葵さん、琥珀さん

演奏でカバー曲(帰ってこいよ)

 

2曲目に「雪月花」を歌い~

 

曲の話しをして「桜空」

「拝啓、空のあなたに贈る言葉」

「スマイル・フォー・ミー」

 

バースデーライブ恒例・抽選会

の後は「あしたのキミに」

 

葵さん“始まりがあると、終わり

がある”と話して、ラストは

「ブラック・バタフライ」でした♪

(お客さん、手拍子~~)

 

 

アンコール

「ぐるぐる」

(グッズ案内 &~~

バースデーケーキ登場~~)

「路地裏のネコ」

 

 

16曲+2曲の、約2時間は、

期待していなかったので、

意外と楽しめたライブ!

(歌謡色が強く・・・(^_^;))

 

そして、ディナーショーとい

うことで、たっぷり食べて

飲めたから、いい気分の時間

を過ごせましたぁ~~♪

(後ろの席だったからか、

    ゆったりした姿勢で楽しめ

    ました~~)

 

 

PS:予定以上に、グッズを買って

しまったよ・・・

 

 

 

 

 

 

*** 日記 ***(晴れ)***************

なぜか早く目覚めて、三度寝で、

昼前に起きて、夕方の16:30

から、明日の10:00まで仕事

の1日でした。今日の職場は・・・

**(今日の昼食:シューマイ)*****

 

 

 

 

 

(^o^)(^o^)(^o^) 【 そごう(横浜) 】 (^o^)(^o^)(*´∀`)ノ