今日のミッション!

亜由美の冬が始まったな♪

 

 

12月ということで、

年末の挨拶を兼ねて、

今月の、八木亜由美さん

出演のライブを聞いて

見てきました~~♪

 

 

「ポインセチア

              ~紅色の情熱~」

 

会場は、銀座駅から徒歩5分の

 「銀座ミーヤカフェ」

(お客さん、30人くらい~)

 

 

5組の歌手さんが出演して、

亜由美さんは、またラスト~~!

 

薄いピンクのフワフワセーター

衣装で登場した亜由美さん、

定番の「秘密」でライブ

スタートです♪

 

“コンバンワ”の挨拶と、

季節の話しから「スノーマン」

 

ライブタイトルの話しから、

「サヨナラは野原アザミの香り」

 

ここで“じゃあ、ピアノ

おしまい”と言って、

曲の話しから「嘘とお伽噺」

 

お馴染みのヘンな話しは、

目薬の話しで、

5曲目に「ピエロ」

 

亜由美さんの“次の曲で最後に

なってしまうんですけど”と、

言って~~

ライブ告知から、ラストは

またまた「コイン」でしたね♪

(お客さん、手拍子~~)

 

アンコール

「ヒカリ~プログレス~」

(お客さん、手拍子!)

 

 

6曲+1曲の、約40分は、

いつもの通りに、とても

楽しめたライブでした♪

 

 

 

PS:年末の、ご挨拶をして

きましたぁ~~(*´∀`)ノ

 

 

 

 

 

*** 日記 ***(晴れ)******************

今日から連勤の始まり・・・。二度寝

で遅く起きた昼過ぎ、夕方16:30

から、明日の10:00まで仕事の

1日でした。いつも以上に、職場へ

行きたくなかった・・・

**(今日の昼食:シューマイ)*******

 

 

 

 

 

(^o^)(^o^)(^o^) 【 三越(恵比寿) 】 (^o^)(^o^)(*´∀`)ノ