今日のミッション!
亜由美の冬が始まったな♪
12月ということで、
年末の挨拶を兼ねて、
今月の、八木亜由美さん
出演のライブを聞いて
見てきました~~♪
「ポインセチア
~紅色の情熱~」
会場は、銀座駅から徒歩5分の
「銀座ミーヤカフェ」
(お客さん、30人くらい~)
5組の歌手さんが出演して、
亜由美さんは、またラスト~~!
薄いピンクのフワフワセーター
衣装で登場した亜由美さん、
定番の「秘密」でライブ
スタートです♪
“コンバンワ”の挨拶と、
季節の話しから「スノーマン」
ライブタイトルの話しから、
「サヨナラは野原アザミの香り」
ここで“じゃあ、ピアノ
おしまい”と言って、
曲の話しから「嘘とお伽噺」
お馴染みのヘンな話しは、
目薬の話しで、
5曲目に「ピエロ」
亜由美さんの“次の曲で最後に
なってしまうんですけど”と、
言って~~
ライブ告知から、ラストは
またまた「コイン」でしたね♪
(お客さん、手拍子~~)
アンコール
「ヒカリ~プログレス~」
(お客さん、手拍子!)
6曲+1曲の、約40分は、
いつもの通りに、とても
楽しめたライブでした♪
PS:年末の、ご挨拶をして
きましたぁ~~(*´∀`)ノ
*** 日記 ***(晴れ)******************
今日から連勤の始まり・・・。二度寝
で遅く起きた昼過ぎ、夕方16:30
から、明日の10:00まで仕事の
1日でした。いつも以上に、職場へ
行きたくなかった・・・
**(今日の昼食:シューマイ)*******
(^o^)(^o^)(^o^) 【 三越(恵比寿) 】 (^o^)(^o^)(*´∀`)ノ
| 銀座割烹里仙 和風おせち 二段重 「里仙 寿」 全32品 / 正直屋
16,200円
楽天 |


