鉄板締め!

異様な空間を♪

 

 

毎月のように、川崎フリー

ライブに出演するように

なった絢音さんのステージ

を、またまた聞いて見て

きました~~♪

 

 

「銀座街バスカーライブ」

 

会場は、川崎駅から徒歩5分の

 「川崎銀座街ステージ」

(お客さん、50人くらい~)

 

 

6組の歌手さんによる、

2ステージで、絢音さんは

3番手の出演~~!

 

 

13:40

黒に黄色の衣装で登場した

絢音さん、簡単な挨拶と

メンバー紹介から“明るい曲

じゃないけど”と、言って

「リナリア」でライブ

スタートです♪

 

挨拶と自己紹介をして、

「ブリリアントデイズ」

(跳び跳ねて歌う絢音さん、

 手拍子する、お客さん~)

 

活動の話しをして、ラストは

「旅人」でした~♪

 

 

15:55

簡単な挨拶をして「偶然」で

ライブスタートです!

 

自己紹介とメンバー紹介を

して“暖まるには”と、話して

「ジャパニーズピザ」

(お客さん、手拍子と、

 豚たまと、てーーっぱん)

 

ライブ告知をして、ラストは

「新しい世界」でしたよ♪

 

 

3曲+3曲の、各約20分は、

短い時間のステージだったので、

まあまあ楽しめた、ライブだっ

たかな♪

 

 

 

PS:絢音さん、今年ラストの

ライブは、大晦日の川崎フリー

ライブだなんて・・・

 

 

 

 

 

 

*** 日記 ***(晴れ)**************

あっという間の3連休最終日、

今日も日中は、ビールと昼寝で

過ごし、夜は横浜でライブを

楽しんだ1日でした~~。

**(今日の夜食:味噌ラーメン)**

 

 

 

 

 

(^o^)(^o^)(^o^) 【 日暮里駅 】 (^o^)(^o^)(^o^)(*´∀`)ノ