鉄板締め!
異様な空間を♪
毎月のように、川崎フリー
ライブに出演するように
なった絢音さんのステージ
を、またまた聞いて見て
きました~~♪
「銀座街バスカーライブ」
会場は、川崎駅から徒歩5分の
「川崎銀座街ステージ」
(お客さん、50人くらい~)
6組の歌手さんによる、
2ステージで、絢音さんは
3番手の出演~~!
13:40
黒に黄色の衣装で登場した
絢音さん、簡単な挨拶と
メンバー紹介から“明るい曲
じゃないけど”と、言って
「リナリア」でライブ
スタートです♪
挨拶と自己紹介をして、
「ブリリアントデイズ」
(跳び跳ねて歌う絢音さん、
手拍子する、お客さん~)
活動の話しをして、ラストは
「旅人」でした~♪
15:55
簡単な挨拶をして「偶然」で
ライブスタートです!
自己紹介とメンバー紹介を
して“暖まるには”と、話して
「ジャパニーズピザ」
(お客さん、手拍子と、
豚たまと、てーーっぱん)
ライブ告知をして、ラストは
「新しい世界」でしたよ♪
3曲+3曲の、各約20分は、
短い時間のステージだったので、
まあまあ楽しめた、ライブだっ
たかな♪
PS:絢音さん、今年ラストの
ライブは、大晦日の川崎フリー
ライブだなんて・・・
*** 日記 ***(晴れ)**************
あっという間の3連休最終日、
今日も日中は、ビールと昼寝で
過ごし、夜は横浜でライブを
楽しんだ1日でした~~。
**(今日の夜食:味噌ラーメン)**
(^o^)(^o^)(^o^) 【 日暮里駅 】 (^o^)(^o^)(^o^)(*´∀`)ノ


