フィニート!
ズーウー♪
前作が、まあまの感じだった
ので、期待せずに観に行ったら!
洋画「ファンタスティック・ビースト
と黒い魔法使いの誕生」
監督:ディビッド・イェーツ
(2018)134分
出演:エディ・レッドメイン/
キャサリン・ウォーターストン
前作より、ニュートが老けた
感じ?疲れた感じ?
相変わらず、出演者の魅力
が、私には合わず・・・
色々な物語りを、詰め込み
すぎたような感じで、
解りにくい物語展開~~
それでも、パリを舞台に、
グリンデルバルトの登場で、
魔法シーンや、対決シーンが
多くて、見応えはあるゾ!
(ジョニー・デップいいなぁ)
そして、ラストはなんとの!
ダンブルドア~~
平凡な内容だけど、
魔法シーンの映像を楽しんだ
面白い映画でしたよ~~♪
PS:次作は楽しみ?だけど、
いつごろ製作されるのかなぁ~
*** 日記 ***(晴れ曇り)***********
遅く起きた昼前、16:30から、
明日の10:00まで仕事の1日。
今日の仕事のメンバーは・・・
**(今日の昼食:肉だんご)*******
(^o^)(^o^)(^o^)【 浅草ROX 】(^o^)(^o^)(^o^)(*´∀`)ノ
