フィニート!

ズーウー♪

 

 

前作が、まあまの感じだった

ので、期待せずに観に行ったら!

 

 

洋画「ファンタスティック・ビースト

と黒い魔法使いの誕生」

監督:ディビッド・イェーツ

        (2018)134分

出演:エディ・レッドメイン/

キャサリン・ウォーターストン

 

 

前作より、ニュートが老けた

感じ?疲れた感じ?

 

相変わらず、出演者の魅力

が、私には合わず・・・

 

色々な物語りを、詰め込み

すぎたような感じで、

解りにくい物語展開~~

 

それでも、パリを舞台に、

グリンデルバルトの登場で、

魔法シーンや、対決シーンが

多くて、見応えはあるゾ!

(ジョニー・デップいいなぁ)

 

そして、ラストはなんとの!

ダンブルドア~~

 

 

平凡な内容だけど、

魔法シーンの映像を楽しんだ

面白い映画でしたよ~~♪

 

 

 

PS:次作は楽しみ?だけど、

いつごろ製作されるのかなぁ~

 

 

 

 

 

*** 日記 ***(晴れ曇り)***********

遅く起きた昼前、16:30から、

明日の10:00まで仕事の1日。

今日の仕事のメンバーは・・・

**(今日の昼食:肉だんご)*******

 

 

 

 

 

 

(^o^)(^o^)(^o^)【 浅草ROX 】(^o^)(^o^)(^o^)(*´∀`)ノ