えー、よし!

はい。やろっと♪

 

 

この前、イベントライブを

久しぶりに聞いた、さわひろ子

さんが、ライブに出演すると

いうことで、期待して聞いて

見てきたのですけど・・・

 

 

「やわらかな呼吸」

 

会場は、代々木駅から徒歩10分の

 「ストロボカフェ」

(お客さん、20人くらい~)

 

 

3組の歌手さんが出演していて、

ひろ子さんは、ラストの出演!

 

ゆったりとした赤の衣装で

登場した、ひろ子さん、

“やさしく呼吸したい”と

言って「ミモザ」で、ライブ

スタートです♪

 

2曲目は“東京の街は”と

言って「ローズ」

 

“ゆっくりと怪獣になっていく”

と、言って「ドラゴン」

 

4曲目に、新しい曲

「真夜中」を歌い~

 

ラストは“せいいっぱい、

柔らかく息を吸った”と

言って「銀河」でした♪

(最後にメンバー紹介)

 

アンコールは、

ワンマンライブの告知を

して「うみのうた」

 

 

5曲+1曲の、約35分は、

そのライブスタイルに入り

込めなくて、イマイチの

ライブでした・・・

 

 

 

PS:さて、ひろ子さんの

ワンマンライブは、聞きに

行くべきか・・・

 

 

 

 

 

*** 日記 ***(曇り雨)**************

今月の、平日日勤は今日で終りで、

朝の8:30から、18:00まで

仕事の1日でした。なんだか・・・

**(今日の夜食:ハムカツ)*********

 

 

 

 

 

 

(^o^)(^o^)(^o^) 【 イオンモール 】 (^o^)(^o^)(*´∀`)ノ