えー、よし!
はい。やろっと♪
この前、イベントライブを
久しぶりに聞いた、さわひろ子
さんが、ライブに出演すると
いうことで、期待して聞いて
見てきたのですけど・・・
「やわらかな呼吸」
会場は、代々木駅から徒歩10分の
「ストロボカフェ」
(お客さん、20人くらい~)
3組の歌手さんが出演していて、
ひろ子さんは、ラストの出演!
ゆったりとした赤の衣装で
登場した、ひろ子さん、
“やさしく呼吸したい”と
言って「ミモザ」で、ライブ
スタートです♪
2曲目は“東京の街は”と
言って「ローズ」
“ゆっくりと怪獣になっていく”
と、言って「ドラゴン」
4曲目に、新しい曲
「真夜中」を歌い~
ラストは“せいいっぱい、
柔らかく息を吸った”と
言って「銀河」でした♪
(最後にメンバー紹介)
アンコールは、
ワンマンライブの告知を
して「うみのうた」
5曲+1曲の、約35分は、
そのライブスタイルに入り
込めなくて、イマイチの
ライブでした・・・
PS:さて、ひろ子さんの
ワンマンライブは、聞きに
行くべきか・・・
*** 日記 ***(曇り雨)**************
今月の、平日日勤は今日で終りで、
朝の8:30から、18:00まで
仕事の1日でした。なんだか・・・
**(今日の夜食:ハムカツ)*********
(^o^)(^o^)(^o^) 【 イオンモール 】 (^o^)(^o^)(*´∀`)ノ
| 淡湖(あわうみ)のうた 詞・童話・エピソードを添えて
1,944円
楽天 |


