4回目の出演!
ぎゅっと♪
以前は、よく聞きに行って
たんだけど、今年は行って
ないなぁ、と、思い、久し
ぶりに、インストライブを、
聞いて見てきました~~♪
「工藤江里菜 ミニライブ」
会場は、上尾駅から徒歩3分の
「ショーサンプラザ」
(お客さん、60人くらい~)
13時と15時の2ステージ
があって~~!
13:00
紫の衣装で登場した江里菜さん、
カバー曲(糸、異邦人)で
ライブスタートです♪
(お客さん手拍子~~)
“コンニチワー”の挨拶と、
自己紹介をして、ピアノ演奏
の「紫陽花の坂」
アッキが登場しての
カバー曲(恋のバカンス)
赤ちゃんの話しに少し触れた
後に「秘密基地」
“晴れ母ちゃんになって”と
言って「晴れ女宣言」
(お客さん、手拍子♪)
次のステージの案内をして、
ラストは「舟」でしたね♪
15:00
カバー曲と、オリジナル
の「嘘月」でライブスタート!
自己紹介をしての、
“ワンワンワン、ワンちゃんの歌”
「僕を散歩に連れてって」
(ブッブブーを鳴らす人が
少なくて・・・)
またまた、赤ちゃんの話しを
しての「証」を歌い~
アッキ登場して、カバー曲
(365日の紙飛行機)
会場の話しから「リボン」を
歌ったのですけど、江里菜さん
“ラストです”と言わなかった
ので、お客さんのラスト反応が
無くて・・・
“もう1曲歌います”と言って
ラストは「心のうた」でした♪
7曲+7曲の、各約35分は、
久しぶりということで、
とても楽しめたライブでした♪
PS:買ってないCD は沢山
あるので、とりあえず、
新しいCD を1枚買ったよ♪
*** 日記 ***(曇り)*****************
なんとか起きた朝、8:30から、
18:00まで仕事で、まっすぐ
帰宅しただけの1日でした。
寒いと、出掛けないなぁ・・・
**(今日の夕食:ハンバーグ)*******
(^o^)(^o^)(^o^) 【 山野楽器(銀座) 】 (^o^)(^o^)(*´∀`)ノ


