4回目の出演!

ぎゅっと♪

 

 

以前は、よく聞きに行って

たんだけど、今年は行って

ないなぁ、と、思い、久し

ぶりに、インストライブを、

聞いて見てきました~~♪

 

 

「工藤江里菜 ミニライブ

 

会場は、上尾駅から徒歩3分の

 「ショーサンプラザ」

(お客さん、60人くらい~)

 

 

13時と15時の2ステージ

があって~~!

 

13:00

紫の衣装で登場した江里菜さん、

カバー曲(糸、異邦人)で

ライブスタートです♪

(お客さん手拍子~~)

 

“コンニチワー”の挨拶と、

自己紹介をして、ピアノ演奏

「紫陽花の坂」

 

アッキが登場しての

カバー曲(恋のバカンス)

 

赤ちゃんの話しに少し触れた

後に「秘密基地」

 

“晴れ母ちゃんになって”と

言って「晴れ女宣言」

(お客さん、手拍子♪)

 

次のステージの案内をして、

ラストは「舟」でしたね♪

 

 

15:00

カバー曲と、オリジナル

の「嘘月」でライブスタート!

 

自己紹介をしての、

“ワンワンワン、ワンちゃんの歌”

「僕を散歩に連れてって」

(ブッブブーを鳴らす人が

 少なくて・・・)

 

またまた、赤ちゃんの話しを

しての「証」を歌い~

 

アッキ登場して、カバー曲

(365日の紙飛行機)

 

会場の話しから「リボン」を

歌ったのですけど、江里菜さん

“ラストです”と言わなかった

ので、お客さんのラスト反応が

無くて・・・

 

“もう1曲歌います”と言って

ラストは「心のうた」でした♪

 

 

7曲+7曲の、各約35分は、

久しぶりということで、

とても楽しめたライブでした♪

 

 

 

PS:買ってないCD は沢山

あるので、とりあえず、

新しいCD を1枚買ったよ♪

 

 

 

 

 

 

*** 日記 ***(曇り)*****************

なんとか起きた朝、8:30から、

18:00まで仕事で、まっすぐ

帰宅しただけの1日でした。

寒いと、出掛けないなぁ・・・

**(今日の夕食:ハンバーグ)*******

 

 

 

 

 

(^o^)(^o^)(^o^) 【 山野楽器(銀座) 】 (^o^)(^o^)(*´∀`)ノ