ちょっと勉強!

お酒は大好きですか♪

 

 

行くつもりは無かったの

ですけど、急遽、出演者

さんが一人減って、

ツーマンライブになると

いうことで、城所葵さんが

出演したライブを聞いて

見てきました~~♪

 

 

「華麗なる歌姫」

 

会場は、恵比寿駅から徒歩15分の

 「代官山NOMAD」

(お客さん、20人くらい~)

 

 

葵さん、白黒の衣装で登場!

ヴァイオリン演奏の「情熱大陸」

と、「胡蝶の夢」ライブ

スタートです♪

 

“コンバンワー”の挨拶と

自己紹介をしての、

“歌謡曲コーナー”と言って

「シルエットロマンス」

「思春期」「水色の雨」

「船唄」「東京ララバイ」

を歌い~

 

事務所の話しから、

新世代歌謡シンガーと

言って「雪月花」

 

曲の話しから「最後の指輪」

 

葵さん“次の曲で最後に

なります”と、投げると、

お客さんは“えーー”と、

返して~

 

ディナーショーライブを

アピールして、ラストは

「ブラックバタフライ」

(お客さん、手拍子♪)

 

アンコール:「雨」

 

 

5曲+5曲+1曲の、約60分は、

まあまあ楽しめたライブだった

かなぁ~~♪

 

 

PS:葵さんの新しいCD、

まだ買ってないけど・・・

 

 

 

 

 

*** 日記 ***(曇り)************

遅く起きた昼過ぎ、16:30

から、明日の10:00まで

仕事の1日でした。また、説明

無しで、新しい仕事を・・・

**(今日の昼食:肉じゃが)****

 

 

 

 

 

(^o^)(^o^)(^o^) 【ヨーカ堂(木場)】 (^o^)(^o^)(*´∀`)ノ