今週の1枚は???

 

 

先週は~~

 

土曜日は、夕方からの

夜勤の仕事~~

 

日曜日は、夜勤明けで、

午後も夜も寝て過ごし~

(タワレコへ行かなかった)

 

そういえば、

木曜日の夜勤明け帰りに、

映画を1本観たな~♪

(チケット代 1100円)

 

 

以上、先週の散財は~~

 1100円!!!

(これが普通だよね)

 

 

で、今週は~~

 

土曜日は、一応、予定を

決めてません~~

(川崎?所沢?へ行く???)

 

日曜日は、夕方からの夜勤

仕事です・・・

(今月の土日は・・・)

 

 

だで、今週の1枚は~♪

 

 

またまた~、土曜日曜ともに

ライブへ行く予定が無くて、

12月に入ったので、バッハや

ニコライ、コレルリなどの、

クラシックの曲を収録した

「クリスマスの夕べ」集を

聞いて、過ごしましょう~♪

 

 

今年は、クリスマスツリーを

飾る場所がない・・・

どうしようかなぁ~~

 

 

 

 

*** 日記 ***(曇り)**************

なんとか起きた朝、8:30から、

18:00まで仕事の1日で、

まっすぐ帰宅して、早々に寝て

しまった。最近、行動力が低下

しているような気がする・・・

**(今日の夕食:ピザ)***********

 

 

 

 

 

 

 

 

(^o^)(^o^)(^o^)(^o^) 【上野駅】 (^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(*´∀`)ノ