今週の1枚は???
先週は~~
土曜日は、夕方からの
夜勤の仕事~~
日曜日は、夜勤明けで、
午後も夜も寝て過ごし~
(タワレコへ行かなかった)
そういえば、
木曜日の夜勤明け帰りに、
映画を1本観たな~♪
(チケット代 1100円)
以上、先週の散財は~~
1100円!!!
(これが普通だよね)
で、今週は~~
土曜日は、一応、予定を
決めてません~~
(川崎?所沢?へ行く???)
日曜日は、夕方からの夜勤
仕事です・・・
(今月の土日は・・・)
だで、今週の1枚は~♪
またまた~、土曜日曜ともに
ライブへ行く予定が無くて、
12月に入ったので、バッハや
ニコライ、コレルリなどの、
クラシックの曲を収録した
「クリスマスの夕べ」集を
聞いて、過ごしましょう~♪
今年は、クリスマスツリーを
飾る場所がない・・・
どうしようかなぁ~~
*** 日記 ***(曇り)**************
なんとか起きた朝、8:30から、
18:00まで仕事の1日で、
まっすぐ帰宅して、早々に寝て
しまった。最近、行動力が低下
しているような気がする・・・
**(今日の夕食:ピザ)***********
(^o^)(^o^)(^o^)(^o^) 【上野駅】 (^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(*´∀`)ノ
| 【新品CD】クラシックで聴くクリスマスの夕べ
1,058円
楽天 |
| ハッピー・クリスマス [ (V.A.) ]
1,944円
楽天 |
| J.S.バッハ:クリスマス・オラトリオ [ ジョン・エリオット・ガーディナー ]
2,484円
楽天 |

