何匹いるか!
できるかな♪
もはや毎月のように聞きに
行っている、八木亜由美さん
の、出演ライブを、また~
聞いて見てきました♪
「ふわかぼちゃ、音♪かぼちゃ
Miya かぼちゃ de ハロウィーン2」
会場は、銀座駅から徒歩5分の
「銀座Miya カフェ」
(お客さん、50人くらい~)
6組の歌手さんが出演して、
亜由美さんは、5番手~~
黒の衣装で登場した亜由美さん、
定番の「秘密」で、
ライブスタートです♪
ご挨拶MCでは、衣装の話し
をして「公園」
(秘密の後に公園のセトリ
は、いいなぁ~)
早くも“今日は早めに
ピアノ、おしまい”
と言って~~
3曲目に「シャボン玉」
ネコの話しから
「ストレイキャッツドリーム」
(お客さん、手拍子~)
亜由美さん“季節感ないん
ですけど”と話しての
「月と夜桜とネコ」
亜由美さん“次の曲で最後”
と言って、ライブ告知をしての
ラストは「コイン」でしたネ♪
(お客さん、手拍子~~)
6曲の、約30分は、意外と
楽しめたライブでしたよ♪
PS:また、来月のチケット
を買ってしまったよ(^_^;)
*** 日記 ***(曇り)****************
昨日の16:30から、10:00
まで仕事で、帰りに映画を1本観た
だけで、あとは寝て過ごした1日
でした。
**(今日の夕食:かき揚げ蕎麦)***
| ねこの本 はじめての発見 / パスカル・ド・ブルゴアン 【絵本】
1,296円
楽天 |


