何匹いるか!

できるかな♪

 

 

もはや毎月のように聞きに

行っている、八木亜由美さん

の、出演ライブを、また~

聞いて見てきました♪

 

 

「ふわかぼちゃ、音♪かぼちゃ

Miya かぼちゃ de ハロウィーン2」

 

会場は、銀座駅から徒歩5分の

「銀座Miya カフェ」

(お客さん、50人くらい~)

 

6組の歌手さんが出演して、

亜由美さんは、5番手~~

 

黒の衣装で登場した亜由美さん、

定番の「秘密」で、

ライブスタートです♪

 

ご挨拶MCでは、衣装の話し

をして「公園」

(秘密の後に公園のセトリ

 は、いいなぁ~)

 

早くも“今日は早めに

ピアノ、おしまい”

と言って~~

 

3曲目に「シャボン玉」

 

ネコの話しから

「ストレイキャッツドリーム」

(お客さん、手拍子~)

 

亜由美さん“季節感ないん

ですけど”と話しての

「月と夜桜とネコ」

 

亜由美さん“次の曲で最後”

と言って、ライブ告知をしての

ラストは「コイン」でしたネ♪

(お客さん、手拍子~~)

 

 

6曲の、約30分は、意外と

楽しめたライブでしたよ♪

 

PS:また、来月のチケット

を買ってしまったよ(^_^;)

 

 

 

*** 日記 ***(曇り)****************

昨日の16:30から、10:00

まで仕事で、帰りに映画を1本観た

だけで、あとは寝て過ごした1日

でした。

**(今日の夕食:かき揚げ蕎麦)***