東北人!
もう1回は、言えません♪
先月の21日は、絢音さん
が出演したフリーライブを
2会場で、聞いて見て
きました~♪
「遊遊カーニバル」
会場は、川崎駅から徒歩15分の
「平和通り商店街」
(お客さん、50人くらい~)
14:50
黒の衣装で登場した絢音さん、
簡単な挨拶をして、
「サヨナラなんて言わせない」
で、ライブスタートです~♪
会場の話しから、カバー曲
(生まれて始めて)
自己紹介をして「新しい世界」
(数人のお客さん、手拍子~)
活動の話しから、カバー曲
(365日の紙飛行機)
物販案内をして、ラストは
「泣いて、泣いて」でしたネ♪
5曲の、各約30分は、
期待通りに楽しめたライブ
でしたよ♪
PS:絢音さんのセトリ、
やはりマンネリ化してる・・・
*** 日記 ***(曇り雨)********
昨日の16:30から、
10:00まで仕事で、
午後も夜も寝て過ごした
地味な1日でした。眠い・・・
**(今日の夕食:ラーメン)**

