東北人!

もう1回は、言えません♪

 

 

先月の21日は、絢音さん

が出演したフリーライブを

2会場で、聞いて見て

きました~♪

 

 

「遊遊カーニバル」

 

会場は、川崎駅から徒歩15分の

「平和通り商店街」

(お客さん、50人くらい~)

 

14:50

黒の衣装で登場した絢音さん、

簡単な挨拶をして、

「サヨナラなんて言わせない」

で、ライブスタートです~♪

 

会場の話しから、カバー曲

(生まれて始めて)

 

自己紹介をして「新しい世界」

(数人のお客さん、手拍子~)

 

活動の話しから、カバー曲

(365日の紙飛行機)

 

物販案内をして、ラストは

「泣いて、泣いて」でしたネ♪

 

 

5曲の、各約30分は、

期待通りに楽しめたライブ

でしたよ♪

 

 

PS:絢音さんのセトリ、

やはりマンネリ化してる・・・

 

 

 

 

 

 

*** 日記 ***(曇り雨)********

昨日の16:30から、

10:00まで仕事で、

午後も夜も寝て過ごした

地味な1日でした。眠い・・・

**(今日の夕食:ラーメン)**