リセットのあとに!

どんな事情で♪

 

 

今年もついにファイナル!

 

先月、平原綾香さんの

ライブツアーへ行って、

聞いて見てきましたぁ~♪

 

 

平原綾香 15周年記念

コンサートツアー

 「~Dear Music~」

 

 

会場は、原宿駅から徒歩10分の

「NHK ホール」

(お客さん、満員~~)

 

 

ファイナルなのに、

1曲目の「ジョイフルジョイフル」

での、お客さんスタンディング

が、少し遠慮がちの人達が多く~

 

シルバー衣装の綾香さん、挨拶

では、“DVD になるでしょう

なんて話しをして~~

 

音響の調整に、

ウメちゃんが登場したり!

 

日替わりコーナーは

「ジョージア・

  オン・マイ・マインド」

 

1部のラストは「誓い」

 

休憩10分・・・

 

白の衣装の綾香さん、

ミュージカル曲3曲を歌い~

 

青の衣装の綾香さん、

ラストでの話しは少し短く

なっての「ジュピター」でしたネ♪

 

 

アンコールは、

「5つの魔法」「ミュージック」

 

 

23曲+2曲の、約2時間は、

とても、楽しめたライブでした!!

 

 

PS:初日の、お渡し会で、

時間がかかって、事務所の人?

に注意されたらしく、今回も

会話無しでしたぁ~~(^_^;)

 

 

 

 

*** 日記 ***(晴れ)*****************

今日はなんとか起きた朝、8:30

から、18:00まで仕事で、

まっすぐ帰宅しただけの1日でした。

日中勤務が続いたことで、朝が辛い

と、感じてしまったよ・・・

**(今日の夕食:カレーそば)*******