リセットのあとに!
どんな事情で♪
今年もついにファイナル!
先月、平原綾香さんの
ライブツアーへ行って、
聞いて見てきましたぁ~♪
平原綾香 15周年記念
コンサートツアー
「~Dear Music~」
会場は、原宿駅から徒歩10分の
「NHK ホール」
(お客さん、満員~~)
ファイナルなのに、
1曲目の「ジョイフルジョイフル」
での、お客さんスタンディング
が、少し遠慮がちの人達が多く~
シルバー衣装の綾香さん、挨拶
では、“DVD になるでしょう”
なんて話しをして~~
音響の調整に、
ウメちゃんが登場したり!
日替わりコーナーは
「ジョージア・
オン・マイ・マインド」
1部のラストは「誓い」
休憩10分・・・
白の衣装の綾香さん、
ミュージカル曲3曲を歌い~
青の衣装の綾香さん、
ラストでの話しは少し短く
なっての「ジュピター」でしたネ♪
アンコールは、
「5つの魔法」「ミュージック」
23曲+2曲の、約2時間は、
とても、楽しめたライブでした!!
PS:初日の、お渡し会で、
時間がかかって、事務所の人?
に注意されたらしく、今回も
会話無しでしたぁ~~(^_^;)
*** 日記 ***(晴れ)*****************
今日はなんとか起きた朝、8:30
から、18:00まで仕事で、
まっすぐ帰宅しただけの1日でした。
日中勤務が続いたことで、朝が辛い
と、感じてしまったよ・・・
**(今日の夕食:カレーそば)*******



