今週の1枚は???
先週は~~
土曜日は、昼からビールを
飲んで、昼も夜も寝て過ご
した、無駄に過ごした1日。
日曜日は、午後に葛飾で、
SBG ウィンドオーケストラ
の、定期演奏会を聞いて
見て来ました♪
(無料演奏会~♪)
あと、月曜日は、六本木で、
「日展」を観て~~
(招待券で~♪)
水曜日は、羽田空港国際線
ターミナル江戸舞台で、
平原綾香さんの、イベント
ライブを聞いて見て~♪
(羽田土産 1500円)
木曜日に、さわひろ子さんが
出演したライブを聞いて見て~♪
(チケット代 2300円、ドリンク代500円)
金曜日は、千葉で映画を1本
観て~♪
(チケット代 1100円)
以上、先週の散財は~~
5400円
(まあ、散財?)
で、今週は~~
土曜日は、またまた予定無し!
(川崎に行くかも・・・)
日曜日は、これまた予定無し!
だで、今週の1枚は~♪
また、土曜日曜ともに予定が
無いので、今週も穏やかに
過ごすので、クラシックの
ラヴェル「クープランの墓」
を聞いて、過ごしましょう~♪
最近、クラシックのCD 買って
ないなぁ・・・
*** 日記 ***(曇り)************
またまた、普通に起きた朝、
8:30から、18:00まで
仕事で、まっすぐ帰宅しただけ
の、平凡な1日でした。
**(今日の夕食:きつねうどん)**
