今週の1枚は???

 

 

先週は~~

 

土曜日は、昼からビールを

飲んで、昼も夜も寝て過ご

した、無駄に過ごした1日。

 

日曜日は、午後に葛飾で、

SBG ウィンドオーケストラ

の、定期演奏会を聞いて

見て来ました♪

(無料演奏会~♪)

 

 

あと、月曜日は、六本木で、

「日展」を観て~~

(招待券で~♪)

 

水曜日は、羽田空港国際線

ターミナル江戸舞台で、

平原綾香さんの、イベント

ライブを聞いて見て~♪

(羽田土産 1500円)

 

木曜日に、さわひろ子さんが

出演したライブを聞いて見て~♪

(チケット代 2300円、ドリンク代500円)

 

金曜日は、千葉で映画を1本

観て~♪

(チケット代 1100円)

 

 

以上、先週の散財は~~

 5400円

(まあ、散財?)

 

 

で、今週は~~

 

土曜日は、またまた予定無し!

(川崎に行くかも・・・)

 

日曜日は、これまた予定無し!

 

 

だで、今週の1枚は~♪

 

 

また、土曜日曜ともに予定が

無いので、今週も穏やかに

過ごすので、クラシックの

ラヴェル「クープランの墓」

を聞いて、過ごしましょう~♪

 

 

最近、クラシックのCD 買って

ないなぁ・・・

 

 

 

 

*** 日記 ***(曇り)************

またまた、普通に起きた朝、

8:30から、18:00まで

仕事で、まっすぐ帰宅しただけ

の、平凡な1日でした。

**(今日の夕食:きつねうどん)**