スリー・ツー・ワン・テイクオフ!
子供たちは、まだかの♪
一昨日、夜勤明けなのに~、
平原綾香さんが点灯式に
出席して、スペシャルライブ
を行うというので、
聞いて見てきました~♪
「羽田空港国際線ターミナル
イルミネーション点灯式
スペシャルライブ」
会場は、羽田空港国際線駅
から徒歩10分の
「国際線ターミナル 江戸舞台」
(お客さん、500人くらい~)
キラキラで鮮やかな青のドレス
で登場した綾香さん、まずは
トークということで、ターミナル
店舗の話しで、吉野家の牛重を
話してから~
中国民謡「モウリンファ」を
アカペラで歌ってのライブ
スタートです♪
続けて「クリスマスリスト」
を歌ってから、曲の話しを
して「ハッピークリスマス」
綾香さん“もう1曲でお別れ”
と、言って「ジュピター」
(オケだけど、今日の
ジュピターは良かったゾ!)
バックコーラスとして、
羽田小学校の子供達が登場~
ラストは「星つむぎの歌」
でしたね♪
(お客さん、サイリウムを
フリフリ~)
5曲の、約30分は、
期待通りに楽しめたライブ
でしたぁ~♪
PS:羽田空港に行ったのは、
30年ぶり?いやいや、国際線
は、初めてだな♪
*** 日記 ***(晴れ)************
なぜか普通に起きた朝、8:30
から、夜の18:00まで仕事の
1日で、帰りに映画を1本観て
きました。
**(今日の夜食:ピザ)*********



