スリー・ツー・ワン・テイクオフ!

子供たちは、まだかの♪

 

 

一昨日、夜勤明けなのに~、

平原綾香さんが点灯式に

出席して、スペシャルライブ

を行うというので、

聞いて見てきました~♪

 

 

「羽田空港国際線ターミナル

 イルミネーション点灯式

    スペシャルライブ」

 

会場は、羽田空港国際線駅

から徒歩10分の

「国際線ターミナル 江戸舞台」

(お客さん、500人くらい~)

 

 

キラキラで鮮やかな青のドレス

で登場した綾香さん、まずは

トークということで、ターミナル

店舗の話しで、吉野家の牛重を

話してから~

 

中国民謡「モウリンファ」を

アカペラで歌ってのライブ

スタートです♪

 

続けて「クリスマスリスト」

を歌ってから、曲の話しを

して「ハッピークリスマス」

 

綾香さん“もう1曲でお別れ”

と、言って「ジュピター」

(オケだけど、今日の

 ジュピターは良かったゾ!)

 

バックコーラスとして、

羽田小学校の子供達が登場~

ラストは「星つむぎの歌」

でしたね♪

(お客さん、サイリウムを

 フリフリ~)

 

 

5曲の、約30分は、

期待通りに楽しめたライブ

でしたぁ~♪

 

 

PS:羽田空港に行ったのは、

30年ぶり?いやいや、国際線

は、初めてだな♪

 

 

 

 

 

 

*** 日記 ***(晴れ)************

なぜか普通に起きた朝、8:30

から、夜の18:00まで仕事の

1日で、帰りに映画を1本観て

きました。

**(今日の夜食:ピザ)*********