あの子のためだけに!
世界平和♪
聞きに行く予定は無かった
のですけど、時間的に空いた
ので、またまた絢音さんが
出演したフリーライブを
聞いて見てきました~♪
「秋祭り バスカーライブ」
会場は、川崎駅から徒歩5分の
「川崎銀座街」
(お客さん、30人くらい~)
5組の歌手さんが出演して、
絢音さんは他のステージの
都合?で、2番目に登場~
黒の衣装で登場した絢音さん、
簡単な挨拶をして、
「君が好き」「マイウェイ」で、
ライブスタートです~♪
自己紹介をして、カバー曲
(雪だるま作ろう)
お好み焼きの話しから、
「ジャパニーズピザ」
(お客さん、手拍子~)
ライブ告知をして、ラストは
「僕らは、まだ旅の途中」
でしたぁ~♪
5曲の、各約30分は、
まあまあ楽しめたライブ
でしたかな♪
PS:絢音さんのセトリ、
マンネリ化してるかな?
*** 日記 ***(晴れ)************
なんとか起きた朝、8:30
から、夜の18:00まで
仕事の1日で、1度帰宅して
から、代々木へ向かって、
ライブを楽しました。眠い・・・
**(今日の昼食:コロッケ)****

