あの子のためだけに!

世界平和♪

 

 

聞きに行く予定は無かった

のですけど、時間的に空いた

ので、またまた絢音さんが

出演したフリーライブを

聞いて見てきました~♪

 

 

「秋祭り バスカーライブ」

 

会場は、川崎駅から徒歩5分の

「川崎銀座街」

(お客さん、30人くらい~)

 

5組の歌手さんが出演して、

絢音さんは他のステージの

都合?で、2番目に登場~

 

 

黒の衣装で登場した絢音さん、

簡単な挨拶をして、

「君が好き」「マイウェイ」で、

ライブスタートです~♪

 

自己紹介をして、カバー曲

(雪だるま作ろう)

 

お好み焼きの話しから、

「ジャパニーズピザ」

(お客さん、手拍子~)

 

ライブ告知をして、ラストは

「僕らは、まだ旅の途中」

でしたぁ~♪

 

 

5曲の、各約30分は、

まあまあ楽しめたライブ

でしたかな♪

 

 

PS:絢音さんのセトリ、

マンネリ化してるかな?

 

 

 

 

 

 

*** 日記 ***(晴れ)************

なんとか起きた朝、8:30

から、夜の18:00まで

仕事の1日で、1度帰宅して

から、代々木へ向かって、

ライブを楽しました。眠い・・・

**(今日の昼食:コロッケ)****