2009年10月17日!

誰もいなかった♪

 

 

予定的には聞けないと思って

いたけど、開演時間がずれ

こんで、思いがけず、

安本美緒さんが出演した

フリーライブを、聞いて

見てきました~♪

 

 

「ミューザ LIVE

 

会場は、川崎駅から徒歩3分の

「ミューザ川崎前広場」

(お客さん、20人くらい~)

 

3組の歌手さんが出演しての、

美緒さんは妥当な2番手~

 

紺色とオレンジのチェック柄

のジャケット?姿で登場した

美緒さん、簡単な挨拶から

「フリーバード」

でライブスタートです♪

(お客さん、手拍子~~)

 

会場でのトラブルの話しから、

最初に出演した時の話しを

して「メモリーズ」

 

曲の話しから、3曲目は

「アナスタシア」

 

ライブ告知をして、ラストは

「アトム」でしたネ~~♪

(お客さん、手拍子~)

 

 

4曲の、約25分は、

いつも通りに楽しめた、

ライブでしたよ♪

 

 

PS:またまた~、挨拶せずに、

何も買わずに帰ってしまいました。

 

 

 

 

 

*** 日記 ***(曇り)***************

少し遅く起きた朝、午前中は部屋を

片付け、夕方の16:30から、

翌日の10:00まで仕事の1日。

まだ火曜日なのに、気分的に、疲れ

ている・・・

**(今日の昼食:メンチカツ)*****