2009年10月17日!
誰もいなかった♪
予定的には聞けないと思って
いたけど、開演時間がずれ
こんで、思いがけず、
安本美緒さんが出演した
フリーライブを、聞いて
見てきました~♪
「ミューザ LIVE」
会場は、川崎駅から徒歩3分の
「ミューザ川崎前広場」
(お客さん、20人くらい~)
3組の歌手さんが出演しての、
美緒さんは妥当な2番手~
紺色とオレンジのチェック柄
のジャケット?姿で登場した
美緒さん、簡単な挨拶から
「フリーバード」
でライブスタートです♪
(お客さん、手拍子~~)
会場でのトラブルの話しから、
最初に出演した時の話しを
して「メモリーズ」
曲の話しから、3曲目は
「アナスタシア」
ライブ告知をして、ラストは
「アトム」でしたネ~~♪
(お客さん、手拍子~)
4曲の、約25分は、
いつも通りに楽しめた、
ライブでしたよ♪
PS:またまた~、挨拶せずに、
何も買わずに帰ってしまいました。
*** 日記 ***(曇り)***************
少し遅く起きた朝、午前中は部屋を
片付け、夕方の16:30から、
翌日の10:00まで仕事の1日。
まだ火曜日なのに、気分的に、疲れ
ている・・・
**(今日の昼食:メンチカツ)*****

