今週の1枚は???

 

 

先週は~~

 

土曜日は、夜勤明けで、

昼も夜も寝て過ごした

1日でした~~

 

日曜日は、午後に上尾で、

工藤江里菜さんの、インスト

ライブを聞いて見て来ました♪

(CD代 1800円)

 

あと、火曜日は、柏で、

J リーグ柏vs鹿島の試合

を観戦して~~

(チケット代 3100円)

 

木曜日に、八木亜由美さんが

出演したライブを聞いて見て~♪

(チケット代 2500円、ドリンク代600円)

 

 

以上、先週の散財は・・・

 8000円

(散財です・・・)

 

 

でも、今週は~~

 

土曜日は、いまのところ

予定無し~~

(駅ハイクに行きたい

 けど、雨が・・・)

 

日曜日は、予定無い

けど・・・

(クラシック聞きに

 行きたいけど~~)

 

 

だで、今週の1枚は~♪

 

 

土日ともに予定が無い

ので、穏やかに過ごしたい

と、思うので、クラシック

のサン・サンス「ソナタ」

を聞いて、過ごしましょう~♪

 

日曜日に、クラシック聞きに

行きたいけど~~

 

 

 

*** 日記 ***(曇り)****************

今月は2連休が多くて、今日は休み。

二度寝で午前中は過ぎてしまい、

午後は六本木で、日展を観て過ご

した1日でした。

**(今日の夜食:かつ丼)**********