今週の1枚は???
先週は~~
土曜日は、夜に代官山で、
城所葵さんが出演したライブ
を聞いてきました♪
(チケット代 2800円、ドリンク代 600円
グッズ代 2700円)
日曜日は、昼に神田で、
神田カレーグランプリの
イベントでカレーを食べて、
夜は目白で、奥華子さんが
出演した学園祭ライブを
聞いてきました♪
(カレー代 1200円、ビール代 500円)
以上、先週の散財は~
7800円~~
(うーん、散財だよな)
で、今週は~~
土曜日は、夜勤明けで予定
が、いまのところ無し~~
日曜日は、午後に上尾で、
工藤江里菜さんが出演する
インストライブを聞いてきます!
(CD代 3000円?、グッズ代 3000円?)
だで、今週の1枚は~♪
日曜日の、工藤江里菜さんが
出演するインストライブが
楽しみなので、懐かしい
シングル「睡蓮」を聞いて、
盛り上がりましょう~♪
久しぶりに聞く、江里菜さんの
歌声は、どうなってるかなぁ~~
*** 日記 ***(曇り)****************
二度寝で遅く起きた昼前、夕方の
16:30から、明日の10:00
まで仕事の1日でした。最近、
気分が落ち込みやすくなってる。
**(今日の昼食:かきあげ丼)******
