今週の1枚は???

 

先週は~~

 

土曜日は、夜に代官山で、

城所葵さんが出演したライブ

を聞いてきました♪

(チケット代 2800円、ドリンク代 600円

 グッズ代 2700円)

 

日曜日は、昼に神田で、

神田カレーグランプリの

イベントでカレーを食べて、

夜は目白で、奥華子さんが

出演した学園祭ライブを

聞いてきました♪

(カレー代 1200円、ビール代 500円)

 

以上、先週の散財は~

 7800円~~

(うーん、散財だよな)

 

 

で、今週は~~

 

土曜日は、夜勤明けで予定

が、いまのところ無し~~

 

日曜日は、午後に上尾で、

工藤江里菜さんが出演する

インストライブを聞いてきます!

(CD代 3000円?、グッズ代 3000円?)

 

 

だで、今週の1枚は~♪

 

 

日曜日の、工藤江里菜さんが

出演するインストライブが

楽しみなので、懐かしい

シングル「睡蓮」を聞いて、

盛り上がりましょう~♪

 

久しぶりに聞く、江里菜さんの

歌声は、どうなってるかなぁ~~

 

 

 

*** 日記 ***(曇り)****************

二度寝で遅く起きた昼前、夕方の

16:30から、明日の10:00

まで仕事の1日でした。最近、

気分が落ち込みやすくなってる。

**(今日の昼食:かきあげ丼)******