イス!
着物です♪
予告編を観て、あまり期待で
きないと思いながらも、
もしかして、と、思いながら、
吹き替え版で観てきました・・・
洋画「ルイスと不思議の時計」
監督:イーライ・ロス(2018)105分
出演:ケイト・ブランシェット/
ジャック・ブラック
まさに子供向け!
つまらん!!!
物語的には理解できるけど、
主人公ルイスの性格が、
嫌いだ~
子供向けらしい、謎解き
方法も、あまりにも安易・・・
不思議の時計の威力は
凄いのに、表現方法や、
描写シーンが平凡~~
(低予算映画なの?)
思っていた通りの、王道的な
内容でしたけど、底辺に、
私の好みに合わない雰囲気が
潜んでいた映画でしたな・・・
PS:ツィマーマンの吹き替え
は、宮沢りえさんなんですね♪
*** 日記 ***(晴れ)***************
今日もなんとか起きた朝、8:30
から、18:00まで仕事で、帰り
に映画を1本観てきた1日でした。
**(今日の夜食:味噌ラーメン)**