イス!

着物です♪

 

 

予告編を観て、あまり期待で

きないと思いながらも、

もしかして、と、思いながら、

吹き替え版で観てきました・・・

 

 

洋画「ルイスと不思議の時計」

監督:イーライ・ロス(2018)105分

出演:ケイト・ブランシェット/

ジャック・ブラック

 

 

まさに子供向け!

つまらん!!!

 

物語的には理解できるけど、

主人公ルイスの性格が、

嫌いだ~

 

子供向けらしい、謎解き

方法も、あまりにも安易・・・

 

不思議の時計の威力は

凄いのに、表現方法や、

描写シーンが平凡~~

(低予算映画なの?)

 

 

思っていた通りの、王道的な

内容でしたけど、底辺に、

私の好みに合わない雰囲気が

潜んでいた映画でしたな・・・

 

 

PS:ツィマーマンの吹き替え

は、宮沢りえさんなんですね♪

 

 

 

 

*** 日記 ***(晴れ)***************

今日もなんとか起きた朝、8:30

から、18:00まで仕事で、帰り

に映画を1本観てきた1日でした。

**(今日の夜食:味噌ラーメン)**