今年は当たりました!
そう、日展の招待券が~~
改組 新 第5回
「日本美術展覧会」
日展の招待券は、当選確率が
高くて、毎年、応募しようと
して、ついつい忘れていた
んですけど、今年は応募して、
当たりました~\(^_^)/
会場が六本木なので、
気軽には行けないけど、
なんとか平日に行って
見たいです。でも・・・
*** 日記 ***(晴れ)***************
昨日の16:30から、10:00
まで仕事で、今日も、午後と夜は
寝て過ごした1日でした。
最近、こんな日が多い・・・
**(今日の昼食:ササミカツ)*****
