今年は当たりました!

 

そう、日展の招待券が~~

 

 

改組  新 第5回

「日本美術展覧会」

 

日展の招待券は、当選確率が

高くて、毎年、応募しようと

して、ついつい忘れていた

んですけど、今年は応募して、

当たりました~\(^_^)/

 

会場が六本木なので、

気軽には行けないけど、

なんとか平日に行って

見たいです。でも・・・

 

 

 

*** 日記 ***(晴れ)***************

昨日の16:30から、10:00

まで仕事で、今日も、午後と夜は

寝て過ごした1日でした。

最近、こんな日が多い・・・

**(今日の昼食:ササミカツ)*****