レディ・ガガも真似してない!
電車が潮の香り♪
飯田舞さんが企画したライブに、
絢音さんが出演するということ
で、久しぶりに聞いて見て
きました~♪
「空色ぱれっと vol 12」
会場は、藤沢駅から徒歩30分の
「湘南藤沢ショッピングセンター」
(お客さん、60人くらい~)
2組の歌手さんが出演しての、
2ステージで、絢音さんは
ゲストなので最初に登場して~
13:00
花柄スカート姿で登場した絢音
さん「サヨナラなんて言わせない」
で、ライブスタートです♪
ご挨拶MCから、カバー曲
(モアと伝説の海)
曲の話しをして「新しい世界」
(数人のお客さん、手拍子~)
会場の話しから、曲の話し
へ展開して、カバー曲
(雪ダルマ作ろう)
絢音さん“1部最後の曲です”
と言って、ラストは
「泣いて、泣いて」でしたネ♪
15:00
簡単な挨拶から、曲の話し
に展開して「リナリア」
続けて2曲目にカバー曲
(生まれて初めて)
挨拶と自己紹介、山形の
話しをしてから、3曲目
「ジャパニーズ・ピザ」
(お客さん手拍子&豚玉♪)
ライブ告知をして、ラストは
カバー曲(365日の紙飛行機)
と「旅人」でしたぁ~~♪
5曲+5曲の、各約30分は、
期待通りに楽しめたライブ
でしたゾ♪
PS:ようやく、最新の
DVDを買って・・・
*** 日記 ***(晴れ)**************
少し遅く起きた朝、午前中は
自転車屋へ行って、夕方の
16:30から、明日の
10:00まで仕事の1日。
また、自転車が壊された・・・
**(今日の昼食:マグロそぼろ)***
| 【中古】アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック/ディズニー
194円
楽天 |


