レディ・ガガも真似してない!

電車が潮の香り♪

 

 

飯田舞さんが企画したライブに、

絢音さんが出演するということ

で、久しぶりに聞いて見て

きました~♪

 

 

「空色ぱれっと vol 12」

 

会場は、藤沢駅から徒歩30分の

「湘南藤沢ショッピングセンター」

(お客さん、60人くらい~)

 

2組の歌手さんが出演しての、

2ステージで、絢音さんは

ゲストなので最初に登場して~

 

 

13:00

花柄スカート姿で登場した絢音

さん「サヨナラなんて言わせない」

で、ライブスタートです♪

 

ご挨拶MCから、カバー曲

(モアと伝説の海)

 

曲の話しをして「新しい世界」

(数人のお客さん、手拍子~)

 

会場の話しから、曲の話し

へ展開して、カバー曲

(雪ダルマ作ろう)

 

絢音さん“1部最後の曲です”

と言って、ラストは

「泣いて、泣いて」でしたネ♪

 

 

15:00

簡単な挨拶から、曲の話し

に展開して「リナリア」

 

続けて2曲目にカバー曲

(生まれて初めて)

 

挨拶と自己紹介、山形の

話しをしてから、3曲目

「ジャパニーズ・ピザ」

(お客さん手拍子&豚玉♪)

 

ライブ告知をして、ラストは

カバー曲(365日の紙飛行機)

と「旅人」でしたぁ~~♪

 

 

5曲+5曲の、各約30分は、

期待通りに楽しめたライブ

でしたゾ♪

 

 

PS:ようやく、最新の

DVDを買って・・・

 

 

 

 

*** 日記 ***(晴れ)**************

少し遅く起きた朝、午前中は

自転車屋へ行って、夕方の

16:30から、明日の

10:00まで仕事の1日。

また、自転車が壊された・・・

**(今日の昼食:マグロそぼろ)***