今週の1枚は???

 

先週は~~

 

土曜日は、前日の送別会の影響で

昼はダウンしていて、夜になんと

か、銀座で八木亜由美さんが出演

したライブを聞いてきました♪

(チケット代 2500円、ドリンク代 600円)

 

日曜日は、夜勤の仕事でした・・・

 

あと、水曜日の夜に、東京駅前で

さわひろ子さんが出演した

イベントライブを聞いてきました♪

(CD代 1500円)

 

以上、先週の散財は!

 4600円だけど・・・

(金曜の送別会の4000円も・・・)

 

 

で、今週は~~

 

土曜日は、昼は未定だけど、

夜に代官山で、城所葵さんが

出演するライブを聞いてきます!

(チケット代 3000円?、ドリンク代 600円?)

 

日曜日は、いまのところ予定無し!

(華子さんが出演する学園祭に

 行くかも?)

 

 

だで、今週の1枚は~♪

 

 

土曜日の、城所葵さんが

出演するライブが楽しみ

なので、懐かしいシングル

「あしたのキミに」を聞いて、

盛り上がりましょう~♪

 

今年も、あと2ヶ月だけど、

代わり映えしない予定ばかり~~

 

 

 

 

*** 日記 ***(晴れ)*****************

前日の16:30から、10:00

まで仕事で、天気は良かったけど、

寝て過ごしてしまった1日でした。

**(今日の夜食:きつね蕎麦)*******