今週の1枚は???
先週は~~
土曜日は、前日の送別会の影響で
昼はダウンしていて、夜になんと
か、銀座で八木亜由美さんが出演
したライブを聞いてきました♪
(チケット代 2500円、ドリンク代 600円)
日曜日は、夜勤の仕事でした・・・
あと、水曜日の夜に、東京駅前で
さわひろ子さんが出演した
イベントライブを聞いてきました♪
(CD代 1500円)
以上、先週の散財は!
4600円だけど・・・
(金曜の送別会の4000円も・・・)
で、今週は~~
土曜日は、昼は未定だけど、
夜に代官山で、城所葵さんが
出演するライブを聞いてきます!
(チケット代 3000円?、ドリンク代 600円?)
日曜日は、いまのところ予定無し!
(華子さんが出演する学園祭に
行くかも?)
だで、今週の1枚は~♪
土曜日の、城所葵さんが
出演するライブが楽しみ
なので、懐かしいシングル
「あしたのキミに」を聞いて、
盛り上がりましょう~♪
今年も、あと2ヶ月だけど、
代わり映えしない予定ばかり~~
*** 日記 ***(晴れ)*****************
前日の16:30から、10:00
まで仕事で、天気は良かったけど、
寝て過ごしてしまった1日でした。
**(今日の夜食:きつね蕎麦)*******
