二人そろって、はなまいです!

ちょっと、おかりした♪

 

奥華子さん、藤田麻衣子さん、

この二人のツーマンライブを、

とても願っていたので、

すっごーく楽しみにして、

聞いて見てきましたぁ~~♪

 

 

「奥華子と藤田麻衣子」

 

会場は、渋谷駅から徒歩10分の

「dUO ミュージック エクスチェンジ」

 

 

ステージに登場した、

華子さんと麻衣子さん、

おバカな挨拶と、思いがけない

やりとりのトーク(15分)が面白い!

 

 

前半は藤田麻衣子さん

 

各自ざわざわ♪

 

会場の話や、久しぶりに聞いた、

“うんたん”、手拍子や、ラララ~♪

なんだか懐かしい“せーの、パン”

新しいアルバムの話しもあって~

【セトリ】

「それでも私は」「井の頭線」
「恋に落ちて」「明日も笑おう」
カバー「部屋とYシャツと私」

カバー「その手」

ダイジェストメドレーで「惚れ歌」

「素敵なことがあなたを待っている」

 

後半の奥華子さん

 

ひたすら歌います♪

 

曲の話や、ライブ告知、会場の話しと、

いつもの華子さんで~

【セトリ】

「愛されていたい」「メール」「初恋」

MCソング「マスト」「バースデー」

カバー「運命の人」「ガーネット」

遥か遠くに」「365日の花束」

 

 アンコール

今回限定のグッズを発表して!

(私は会場で買えず、予約して~)

 

 セッションで♪

気が合わない曲「トライアングル」

笑顔で帰れる曲 タイトル未定

(今日はありがとう)
 

 

あっという間の3時間?

とても楽しめたライブだった

という、ことでしたな♪

 

 

PS:結果、私は、麻衣子さんより、

華子さんの方が好きなんだと、

気付かされてしまったよ・・・

 

 

 

*** 日記 ***(晴れ)***************

二度寝で起きた昼前、夕方の

16:30から、明日の10:00

まで仕事の1日。また、来月末で

1人辞めるらしい。離職率の高い

職場だ・・・

**(今日の昼食:カレーそば)*****