二人そろって、はなまいです!
ちょっと、おかりした♪
奥華子さん、藤田麻衣子さん、
この二人のツーマンライブを、
とても願っていたので、
すっごーく楽しみにして、
聞いて見てきましたぁ~~♪
「奥華子と藤田麻衣子」
会場は、渋谷駅から徒歩10分の
「dUO ミュージック エクスチェンジ」
ステージに登場した、
華子さんと麻衣子さん、
おバカな挨拶と、思いがけない
やりとりのトーク(15分)が面白い!
前半は藤田麻衣子さん
各自ざわざわ♪
会場の話や、久しぶりに聞いた、
“うんたん”、手拍子や、ラララ~♪
なんだか懐かしい“せーの、パン”
新しいアルバムの話しもあって~
【セトリ】
「それでも私は」「井の頭線」
「恋に落ちて」「明日も笑おう」
カバー「部屋とYシャツと私」
カバー「その手」
ダイジェストメドレーで「惚れ歌」
「素敵なことがあなたを待っている」
後半の奥華子さん
ひたすら歌います♪
曲の話や、ライブ告知、会場の話しと、
いつもの華子さんで~
【セトリ】
「愛されていたい」「メール」「初恋」
MCソング「マスト」「バースデー」
カバー「運命の人」「ガーネット」
「遥か遠くに」「365日の花束」
アンコール
今回限定のグッズを発表して!
(私は会場で買えず、予約して~)
セッションで♪
気が合わない曲「トライアングル」
笑顔で帰れる曲 タイトル未定
(今日はありがとう)
あっという間の3時間?
とても楽しめたライブだった
という、ことでしたな♪
PS:結果、私は、麻衣子さんより、
華子さんの方が好きなんだと、
気付かされてしまったよ・・・
*** 日記 ***(晴れ)***************
二度寝で起きた昼前、夕方の
16:30から、明日の10:00
まで仕事の1日。また、来月末で
1人辞めるらしい。離職率の高い
職場だ・・・
**(今日の昼食:カレーそば)*****

