今週の1枚は???
先週は~~
土曜日は、午後に川崎で、
城所葵さん、安本美緒さん、
が出演したフリーライブを聞いて、
夜に千住で、丘咲アンナさんが
出演した、イベントライブを
聞いてきました~♪
(グッズ代 700円)
日曜日は、午後に川崎で、
絢音さんが出演したフリーライブ
を聞いて、夜は渋谷で、
平原綾香さんのツアーファイナル
を聞いてきました~♪
(チケット代 6800円、グッズ代 7400円)
以上、先週の散財は!
15900円・・・
(散財です・・・)
で、今週は~~
土曜日は、夜に銀座で、
八木亜由美さんが出演する、
ライブを聞いてきます!
(チケット代 3000円?、CD 代 1000円?)
日曜日は、夜勤の仕事です!
だで、今週の1枚は~♪
土曜日の、八木亜由美さんが
出演するライブが楽しみ
なので、定番曲の入っている
「YORU」を聞いて、
盛り上がりましょう~♪
まだ、予約してないから、
もしかしたら行かないかも~~
*** 日記 ***(晴れ)*****************
なんとか起きた朝、8:30から、
18:00まで仕事の1日。
なんだか、やる気が出ない・・・
**(今日の夜食:サンドイッチ)*****
