今週の1枚は???

 

先週は~~

 

土曜日は、午後に川崎で、

城所葵さん、安本美緒さん、

が出演したフリーライブを聞いて、

夜に千住で、丘咲アンナさんが

出演した、イベントライブを

聞いてきました~♪

(グッズ代 700円)

 

日曜日は、午後に川崎で、

絢音さんが出演したフリーライブ

を聞いて、夜は渋谷で、

平原綾香さんのツアーファイナル

を聞いてきました~♪

(チケット代 6800円、グッズ代 7400円)

 

 

以上、先週の散財は!

 15900円・・・

(散財です・・・)

 

 

で、今週は~~

 

 

土曜日は、夜に銀座で、

八木亜由美さんが出演する、

ライブを聞いてきます!

(チケット代 3000円?、CD 代 1000円?)

 

日曜日は、夜勤の仕事です!

 

 

だで、今週の1枚は~♪

 

 

土曜日の、八木亜由美さんが

出演するライブが楽しみ

なので、定番曲の入っている

「YORU」を聞いて、

盛り上がりましょう~♪

 

まだ、予約してないから、

もしかしたら行かないかも~~

 

 

 

 

*** 日記 ***(晴れ)*****************

なんとか起きた朝、8:30から、

18:00まで仕事の1日。

なんだか、やる気が出ない・・・

**(今日の夜食:サンドイッチ)*****