先々週、上野をウロウロして
いたら~、以前に何度も開かれて
いた、陶器市が!
2018年
「大陶器市」
上野公園では、色々なイベントが
開かれているけど、陶器市は、
お馴染みのイベント?
なかなか、軽い陶器というのが
無いんだよねぇ~~
迷ったすえに、買ったのがこれ!
黄色の四角皿(2700円)高い!
猫皿(1500円)何に使う?
探していた皿は無かったけど、
まあま楽しめたイベント?
だったかな(^_^;)
*** 日記 ***(曇り)*************
気分が重く、起きたのは昼前、
夕方の16:30から、明日の
10:00まで仕事の1日。
なんか気力が・・・
**(今日の昼食:ハンバーガー)**


