先々週、上野をウロウロして

いたら~、以前に何度も開かれて

いた、陶器市が!

 

 

2018年

 「大陶器市」

 

上野公園では、色々なイベントが

開かれているけど、陶器市は、

お馴染みのイベント?

 

なかなか、軽い陶器というのが

無いんだよねぇ~~

 

迷ったすえに、買ったのがこれ!

 

黄色の四角皿(2700円)高い!

猫皿(1500円)何に使う?

 

 

探していた皿は無かったけど、

まあま楽しめたイベント?

だったかな(^_^;)

 

 

 

 

*** 日記 ***(曇り)*************

気分が重く、起きたのは昼前、

夕方の16:30から、明日の

10:00まで仕事の1日。

なんか気力が・・・

**(今日の昼食:ハンバーガー)**