今週の1枚は???
先週は~~
土曜日、体調(お腹)が悪くて、
布団の中で1日を過ごして・・・
日曜日は、午後に川口で、
安本美緒さんが出演した
イベントライブを、
見て聞いてきました♪
あと、月曜日の夜勤明けに
藤沢で、飯田舞さんと、
絢音さんが出演したライブ
を、見て聞いてきました♪
(DVD代 3000円、CD代 2000円)
以上、先週の散財は!
5000円~~
(まあまあの散財?)
でも、今週は・・・
またまた、ストレートな土日連休!
土曜日は、午後に川崎で、
安本美緒さん、城所葵さん、
が出演するフリーライブを聞いて、
夜に千住で、丘咲アンナさんが
出演する、イベントライブを
聞いてきます!
(CD代 3000円?、グッズ代 5000円?)
日曜日は、平原綾香さんの
ツアーファイナルを聞いて
きます!
(チケット代 6800円、グッズ代 9000円?)
だで、今週の1枚は~♪
日曜日の、平原綾香さんの、
ツアーファイナルが楽しみ
なので、昨年のツアーDVD
「LOVE2」を見て聞いて、
盛り上がりましょう~♪
あーやのファイナル、お渡し会
は、あるのかなぁ~~♪
*** 日記 ***(曇り)*****************
普通に起きた朝、午前中は近所を
ウロウロして、夕方の16:30
から、明日の10:00まで仕事
の1日。もう、10月中旬・・・
**(今日の昼食:メンチカレー)*****
