今週の1枚は???

 

先週は~~

 

土曜日、体調(お腹)が悪くて、

布団の中で1日を過ごして・・・

 

日曜日は、午後に川口で、

安本美緒さんが出演した

イベントライブを、

見て聞いてきました♪

 

あと、月曜日の夜勤明けに

藤沢で、飯田舞さんと、

絢音さんが出演したライブ

を、見て聞いてきました♪

(DVD代 3000円、CD代 2000円)

 

 

以上、先週の散財は!

 5000円~~

(まあまあの散財?)

 

 

でも、今週は・・・

 

またまた、ストレートな土日連休!

 

土曜日は、午後に川崎で、

安本美緒さん、城所葵さん、

が出演するフリーライブを聞いて、

夜に千住で、丘咲アンナさんが

出演する、イベントライブを

聞いてきます!

(CD代 3000円?、グッズ代 5000円?)

 

日曜日は、平原綾香さんの

ツアーファイナルを聞いて

きます!

(チケット代 6800円、グッズ代 9000円?)

 

 

だで、今週の1枚は~♪

 

 

日曜日の、平原綾香さんの、

ツアーファイナルが楽しみ

なので、昨年のツアーDVD 

「LOVE2」を見て聞いて、

盛り上がりましょう~♪

 

あーやのファイナル、お渡し会

は、あるのかなぁ~~♪

 

 

 

 

*** 日記 ***(曇り)*****************

普通に起きた朝、午前中は近所を

ウロウロして、夕方の16:30

から、明日の10:00まで仕事

1日。もう、10月中旬・・・

**(今日の昼食:メンチカレー)*****