私より早く!

これ、本番ですよね♪

 

 

またまた、なんだか~、

久しぶりになってしまった

けど、絢音さんが出演した

ライブを聞いて見てきました♪

 

 

「ピースライブ」

 

会場は、銀座駅から徒歩10分の

「銀座ミーヤカフェ」

(お客さん、50人くらい~)

 

4組の歌手さんが出演しての、

絢音さんは1番手!

 

花柄衣装で登場した絢音さん、

「ホワイト」で、メンバー紹介

しながらの、ライブスタート!

(お客さん、手拍子~~)

 

続けて「恋がしたい」を歌い、

ご挨拶M C をして~

 

ピースライブの話しから

「リナリア」

 

リハーサルの話しをしての、

「ジャパニーズピザ」

(お客さん手拍子&豚たま♪)

 

絢音さん“次の曲が最後なんですが”

と、投げると、お客さんは“えーー”

 

活動の話しをして、ラストは

「旅人」でしたネ♪

 

 

5曲の、約30分は、期待以上に

なかなかな楽しめた、ライブでした♪

 

 

PS:いつの間にか、新しい

タオマフが作られていたので、

買ってしまい・・・

 

 

 

 

*** 日記 ***(曇り)**************

なんとか起きた朝、8:30から、

18:00まで仕事で、帰りに

渋谷に寄って、公開収録を見て

から帰宅した1日でした。

眠い・・・

**(今日の夜食:きつねうどん)***