私より早く!
これ、本番ですよね♪
またまた、なんだか~、
久しぶりになってしまった
けど、絢音さんが出演した
ライブを聞いて見てきました♪
「ピースライブ」
会場は、銀座駅から徒歩10分の
「銀座ミーヤカフェ」
(お客さん、50人くらい~)
4組の歌手さんが出演しての、
絢音さんは1番手!
花柄衣装で登場した絢音さん、
「ホワイト」で、メンバー紹介
しながらの、ライブスタート!
(お客さん、手拍子~~)
続けて「恋がしたい」を歌い、
ご挨拶M C をして~
ピースライブの話しから
「リナリア」
リハーサルの話しをしての、
「ジャパニーズピザ」
(お客さん手拍子&豚たま♪)
絢音さん“次の曲が最後なんですが”
と、投げると、お客さんは“えーー”
活動の話しをして、ラストは
「旅人」でしたネ♪
5曲の、約30分は、期待以上に
なかなかな楽しめた、ライブでした♪
PS:いつの間にか、新しい
タオマフが作られていたので、
買ってしまい・・・
*** 日記 ***(曇り)**************
なんとか起きた朝、8:30から、
18:00まで仕事で、帰りに
渋谷に寄って、公開収録を見て
から帰宅した1日でした。
眠い・・・
**(今日の夜食:きつねうどん)***

