今週は・・・?

 

 

土曜日、午前中は上野公園

をウロウロして、午後は

ビールと昼寝で過ぎました!

(陶器市4200円、梅酒1300円

 梅酒まつり1700円)

 

日曜日は、夕方から夜勤・・・

 

あと、水曜日の夜勤明けの

夜に渋谷で、奥華子さんと、

藤田麻衣子さんが出演した

ライブを聞いてきました♪

(チケット代 4800円、ドリンク代 600円

 グッズ代 5000円)

 

 

以上、先週の散財は!

 17600円~~

(散財・・・)

 

 

で、今週は~~

 

久しぶりに、ストレートな

土日連休なのに~~~

 

土曜日は、予定なし!

(なでしこリーグは・・・)

 

日曜日は、やはり、予定なし!

(川口か、関内に・・・)

 

でも、月曜日の夜勤明け、

午後に藤沢で、飯田舞さんと、

絢音さんが出演したライブ

を聞いてきました♪

(DVD代 3000円、CD代 2000円)

 

 

だで、今週の1枚は~♪

 

 

一応、土曜日も、日曜日も

予定が無いので、またクラシック

の、ホルスト「惑星」でも聞いて

穏やかに過ごしましょう~♪

 

そろそろ、ニューイヤーの

チケットを買わないと・・・

 

 

 

*** 日記 ***(曇り晴れ)*************

前日の16:30から、10:00

まで仕事で、帰りに辻堂によって、

インストライブを楽しんでから

帰宅した1日。疲れたぁ・・・

**(今日の夕食:お好み焼き)*******