今週は・・・?
土曜日、午前中は上野公園
をウロウロして、午後は
ビールと昼寝で過ぎました!
(陶器市4200円、梅酒1300円
梅酒まつり1700円)
日曜日は、夕方から夜勤・・・
あと、水曜日の夜勤明けの
夜に渋谷で、奥華子さんと、
藤田麻衣子さんが出演した
ライブを聞いてきました♪
(チケット代 4800円、ドリンク代 600円
グッズ代 5000円)
以上、先週の散財は!
17600円~~
(散財・・・)
で、今週は~~
久しぶりに、ストレートな
土日連休なのに~~~
土曜日は、予定なし!
(なでしこリーグは・・・)
日曜日は、やはり、予定なし!
(川口か、関内に・・・)
でも、月曜日の夜勤明け、
午後に藤沢で、飯田舞さんと、
絢音さんが出演したライブ
を聞いてきました♪
(DVD代 3000円、CD代 2000円)
だで、今週の1枚は~♪
一応、土曜日も、日曜日も
予定が無いので、またクラシック
の、ホルスト「惑星」でも聞いて
穏やかに過ごしましょう~♪
そろそろ、ニューイヤーの
チケットを買わないと・・・
*** 日記 ***(曇り晴れ)*************
前日の16:30から、10:00
まで仕事で、帰りに辻堂によって、
インストライブを楽しんでから
帰宅した1日。疲れたぁ・・・
**(今日の夕食:お好み焼き)*******
