週に1度はカレーを!
なんて、以前は言っていな
がら、しばらく食べなかった
けど~、先々週にカレーを
食べてから、スーパーで販売
されてるレトルトカレーを
物色して買ったのが、これです♪
白銀亭
「大阪あまからビーフカレー」
“フルーツの甘味と押し寄せる辛み”
と、パッケージに書いてるから、
美味しそうに見える~~
で、その、お味は!
辛い!!!
これは、確かに“鮮烈な辛口”
でも、甘味も旨みもある~~
しかし“フルーツの甘味”と、
言われても、この辛さでは・・・
(フルーツ感がわからん)
こんなに旨みがあるなら、
なんで、中辛にしないかなぁ・・・
それにしても、この辛さは、
以前に食べたことがあるような?
(以前に買ったような?)
S&Bという、大手メーカーの
カレーとしては、まあまあ
美味しいのだろうけど、
辛口が苦手な私には、イマイチな
レトルトカレーでしたな・・・
*** 日記 ***(曇り)*****************
昨日の16:30から、10:00
まで仕事で、午後は寝て過ごし、
夜は渋谷でライブを楽しんだ1日
でした。また、散財だ・・・
**(今日の昼食:カレー)**********
