週に1度はカレーを!

 

なんて、以前は言っていな

がら、しばらく食べなかった

けど~、先々週にカレーを

食べてから、スーパーで販売

されてるレトルトカレーを

物色して買ったのが、これです♪

 

 

白銀亭

「大阪あまからビーフカレー」

 

“フルーツの甘味と押し寄せる辛み”

と、パッケージに書いてるから、

美味しそうに見える~~

 

 

で、その、お味は!

 

 

辛い!!!

これは、確かに“鮮烈な辛口”

 

でも、甘味も旨みもある~~

 

しかし“フルーツの甘味”と、

言われても、この辛さでは・・・

(フルーツ感がわからん)

 

こんなに旨みがあるなら、

なんで、中辛にしないかなぁ・・・

 

それにしても、この辛さは、

以前に食べたことがあるような?

(以前に買ったような?)

 

 

S&Bという、大手メーカーの

カレーとしては、まあまあ

美味しいのだろうけど、

辛口が苦手な私には、イマイチな

レトルトカレーでしたな・・・

 

 

 

 

*** 日記 ***(曇り)*****************

昨日の16:30から、10:00

まで仕事で、午後は寝て過ごし、

夜は渋谷でライブを楽しんだ1日

でした。また、散財だ・・・

**(今日の昼食:カレー)**********