生存確認!
貼り付けてあった♪
ライブ回数が少ないけど、
久しぶりになった、
有坂ちあきさんのワンマンライブ
を聞いて見てきました♪
「有坂ちあき ワンマンライブ
~家族の時間~」
会場は、築地駅から徒歩10分の
「ブルームード」
(お客さん70人くらい~)
赤のドレス姿で登場した、ちあきさん
「遠い街に住む君へ」「手紙」で、
ライブスタートです♪
台風の話しから、ライブテーマの
話しへ展開して「拝啓、母上さま」
と「マザー」を歌い~
故郷の話しの後は、カバーを3曲
(未来へ、日々、おひさま)
劇団?O2K?さんの話しをして、
ちあきさん“前半最後ですよ”
と、言って「あなたと」を歌い、
15分の休憩~~
(ピザ1200円、黒ビール800円)
【後半】
白のドレス姿で再登場した、
ちあきさん「紬糸」で後半開始♪
イベント出演の話しから、
「もしもあなたが私を忘れても」
と「千羽鶴」
メンバー紹介をして、カバー2曲
(サボテンの花、かかし)
を歌った後に「わすれじの夏」
曲の話しから、再び故郷の話しを
して「花」と「ホーム」
ラストは“最後は私の曲で”と
言って「スピカ」でしたネ♪
アンコール
「100年たっても」
「愛するあなたにありがとう」
16曲+2曲の、約135分は、
たっぷりと楽しめたワンマンライブ
でしたぁ~~~♪
PS:ちあきさん、これでライブ
活動休止と、なりそうです・・・
*** 日記 ***(曇り)*************
なんとか起きた朝、8:30から
18:00まで仕事で、まっすぐ
帰っただけの1日でした。
今日は、別チームでの仕事だった
ので、疎外感たっぷり~~
**(今日の夕食:コンビニカツ丼)**


