生存確認!

貼り付けてあった♪

 

 

ライブ回数が少ないけど、

久しぶりになった、

有坂ちあきさんのワンマンライブ

を聞いて見てきました♪

 

 

「有坂ちあき ワンマンライブ

    ~家族の時間~」

 

会場は、築地駅から徒歩10分の

「ブルームード」

(お客さん70人くらい~)

 

赤のドレス姿で登場した、ちあきさん

「遠い街に住む君へ」「手紙」で、

ライブスタートです♪

 

台風の話しから、ライブテーマの

話しへ展開して「拝啓、母上さま」

と「マザー」を歌い~

 

故郷の話しの後は、カバーを3曲

(未来へ、日々、おひさま)

 

劇団?O2K?さんの話しをして、

ちあきさん“前半最後ですよ”

と、言って「あなたと」を歌い、

15分の休憩~~

(ピザ1200円、黒ビール800円)

 

【後半】

白のドレス姿で再登場した、

ちあきさん「紬糸」で後半開始♪

 

イベント出演の話しから、

「もしもあなたが私を忘れても」

と「千羽鶴」

 

メンバー紹介をして、カバー2曲

(サボテンの花、かかし)

を歌った後に「わすれじの夏」

 

曲の話しから、再び故郷の話しを

して「花」と「ホーム」

 

ラストは“最後は私の曲で”と

言って「スピカ」でしたネ♪

 

アンコール

「100年たっても」

「愛するあなたにありがとう」

 

 

16曲+2曲の、約135分は、

たっぷりと楽しめたワンマンライブ

でしたぁ~~~♪

 

 

PS:ちあきさん、これでライブ

活動休止と、なりそうです・・・

 

 

 

*** 日記 ***(曇り)*************

なんとか起きた朝、8:30から

18:00まで仕事で、まっすぐ

帰っただけの1日でした。

今日は、別チームでの仕事だった

ので、疎外感たっぷり~~

**(今日の夕食:コンビニカツ丼)**