NASU!

僕は賢い♪

 

 

夜勤明けで、翌日が休日で、

帰りの時刻と、上映時刻の都合が、

良かったので観てきました♪

(イオンシネマポイントカードの

 都合もあったので~)

 

 

邦画「ペンギン・ハイウェイ」

監督:石田祐康(2018)118分

声優:蒼井優/北香那

 

 

ペンギンが多数登場で、街が混乱

する、コメディ映画と思いきや!

 

面白かったぁ~~

 

原作が良かったのか?

キャラ設定が良かったのか?

 

うーむ、監督の実力?

 

なぜ、ペンギンなんだ?

海の謎は?

お姉さんの正体は?

 

結局、分からなかったのです

けど、それは、それでよい感じ~

 

こんな終り方でも、

面白いものは面白い!

 

 

物語の面白さは、色々とあるんだと、

思わせた、とても楽しい映画でしたネ♪

 

 

PS:次世代になるのだろうか?

今後に期待したいコロリドです! 

 

 

 

*** 日記 ***(曇り)****************

今日も?休みで、また午前中は寝て

過ごして、午後は近所をウロウロ

した後、夜に代官山で、芝居を見た

1日でした。

**(今日の昼食:カレーコロッケ)****