NASU!
僕は賢い♪
夜勤明けで、翌日が休日で、
帰りの時刻と、上映時刻の都合が、
良かったので観てきました♪
(イオンシネマポイントカードの
都合もあったので~)
邦画「ペンギン・ハイウェイ」
監督:石田祐康(2018)118分
声優:蒼井優/北香那
ペンギンが多数登場で、街が混乱
する、コメディ映画と思いきや!
面白かったぁ~~
原作が良かったのか?
キャラ設定が良かったのか?
うーむ、監督の実力?
なぜ、ペンギンなんだ?
海の謎は?
お姉さんの正体は?
結局、分からなかったのです
けど、それは、それでよい感じ~
こんな終り方でも、
面白いものは面白い!
物語の面白さは、色々とあるんだと、
思わせた、とても楽しい映画でしたネ♪
PS:次世代になるのだろうか?
今後に期待したいコロリドです!
*** 日記 ***(曇り)****************
今日も?休みで、また午前中は寝て
過ごして、午後は近所をウロウロ
した後、夜に代官山で、芝居を見た
1日でした。
**(今日の昼食:カレーコロッケ)****