当たると思っていたのに、
連続してハズレていたので・・・
でも、期待もしていて~♪
映画「アントマン&ワスプ」
ムビチケカード
週間プレイボーイの
懸賞で当選です!!!
これでまた、しばらくは、
週刊プレイボーイでは、
当たることが無いってことかな?
2枚届いたので、また~~
2回、見に行きます~♪
*** 日記 ***(曇り)**************
なんとか起きれた朝、9:00から、
18:00まで仕事の1日でした。
明日は、また休日~~
**(今日の夕食:冷やし中華)*****
当たると思っていたのに、
連続してハズレていたので・・・
でも、期待もしていて~♪
映画「アントマン&ワスプ」
ムビチケカード
週間プレイボーイの
懸賞で当選です!!!
これでまた、しばらくは、
週刊プレイボーイでは、
当たることが無いってことかな?
2枚届いたので、また~~
2回、見に行きます~♪
*** 日記 ***(曇り)**************
なんとか起きれた朝、9:00から、
18:00まで仕事の1日でした。
明日は、また休日~~
**(今日の夕食:冷やし中華)*****