当たると思っていたのに、

連続してハズレていたので・・・

 

でも、期待もしていて~♪

 

 

映画「アントマン&ワスプ」

      ムビチケカード

 

週間プレイボーイの

懸賞で当選です!!!

 

これでまた、しばらくは、

週刊プレイボーイでは、

当たることが無いってことかな?

 

 

2枚届いたので、また~~

2回、見に行きます~♪

 

 

 

*** 日記 ***(曇り)**************

なんとか起きれた朝、9:00から、

18:00まで仕事の1日でした。

明日は、また休日~~

**(今日の夕食:冷やし中華)*****