1年9ヶ月ぶり!

ビックリした♪

 

 

先行物販開始時刻に、

列に並んで、2時間待った

けど・・・

ペンライトは売り切れで買えず、

微妙な気分だったけど、

久しぶりということで、

藍井エイルさんのワンマン

ライブを見て!聞いて!きました♪

 

 

「RE BLUE」

 

会場は、九段下駅から徒歩5分の

 「日本武道館」

(お客さん、1万人くらい~)

 

「虹の音」の曲がオルゴール風に

流れる会場、開演5分前から、

ステージ中央に、ブルーのライト?

が点滅を繰り返し、ライブの始まり

を盛り上げて~~

 

 

白のドレス衣装で登場した

エイルさん「約束」でライブスタート!

 

一瞬でドレスを脱ぎ捨てた後、

青の衣装が現れて~~

「イグナイト」「オーロラ」

などなどを歌い~

 

“お休み中にチャレンジした曲”

ギター弾き語りで「かすみ」

 

大きなボールが客席を飛び回ったり、

布を使ったダンサーをバックにした

演出などなど、新しい感じもして♪

 

黒の衣装では「翼」や「シンシアの光」

「ツナガルオモイ」などなども歌い~

 

挨拶の後、ラストは“感謝の気持ちを、

めいっぱいこめて”「虹の音」

でしたネ♪

 

 

アンコール

「シリウス」を歌い

ダンサー紹介&メンバー紹介して、

「ヒトカケラの勇気」で

ワンマンライブは終ったのでしたぁ~

 

 

18曲+2曲の、約120分は、

MC少なく、次々と歌われた曲の

数々で、期待していた通りに、

充分楽しめたワンマンライブでした♪

 

 

PS:2時間並んで買ったグッズは、

ライブ終了後にも、販売されてた・・・

 

 

 

1、約束 2、イグナイト 3、オーロラ

4、アヴァロン・ブルー 5、メモリア

6、アカツキ 7、カスミ 8、アクセンティア

9、レイニーデイ 10、ジェネシス

11、シューゲイザー 12、流星

13、ラピスラズリ 14、翼

15、シンシアの光 16、イノセンス

17、ツナガルオモイ 18、虹の音

1、シリウス 2、ヒトカケラの勇気

 

 

 

*** 日記 ***(曇り)**************

普通に起きた朝、涼しかったので、

久しぶりに、午前中は部屋を片付け

て、午後は近所をウロウロして、

夜に虎ノ門で、映画を1本観た1日。

連休は、あっという間に過ぎて~~

**(今日の昼食:冷やし中華)*******