先週も???

 

 

土曜日は、朝から夜まで仕事の1日。

 

日曜日は、夕方から翌日までの夜勤。

 

で、

 

月曜日の夜勤明けの帰りに、千葉で

映画を1本観てきました♪

(チケット代 1100円)

 

水曜日の夜勤明けは、川口へ向かい、

八木亜由美さんが出演したライブを

聞いて見てきました~♪

(チケット代 2000円、飲食代 1800円)

 

金曜日は、有坂ちあきさんの

ワンマンライブを聞いて見て

きました~♪

(チケット代 3500円、飲食代 2000円)

 

 

以上、先週の散財は・・・

 11400円・・・

(また、散財だな・・・)

 

 

 

そして、今週は?

 

 

土曜日は、未定・・・

 

日曜日も、未定・・・

(来月の勤務予定発表が月末なので~)

 

それでも、今週は火曜・水曜・金曜が

休日なので!

(でも、予定が、あまりない・・・)

 

月曜日は、浅草で、劇団ドカドカの

芝居を見てきました。

(チケット代 4500円)

 

金曜日は、代官山で、城所葵さんが

出演する芝居を、見てきます。

(チケット代 4500円?、グッズ代 2000円?

 ドリンク代 600円?)

 

 

だで、今週の1枚は~♪

 

 

金曜日の、城所葵さんが出演する芝居が

楽しみなので、懐かしいシングル

「Aurora」で、

盛り上がりましょう~~~♪

 

葵さん、一応、シンガーシングライター

の役で出演なので、大丈夫でしょう・・・

 

 

 

*** 日記 ***(晴れ)****************

またまた、昨日の16:30から、

10:00まで仕事で、午後は寝て

過ごし、夜は迷ったけど、結局、

浅草で芝居を見た1日でした。

明日から、2連休だけど・・・

**(今日の昼食:冷やし中華)*******