先週も???
土曜日は、朝から夜まで仕事の1日。
日曜日は、夕方から翌日までの夜勤。
で、
月曜日の夜勤明けの帰りに、千葉で
映画を1本観てきました♪
(チケット代 1100円)
水曜日の夜勤明けは、川口へ向かい、
八木亜由美さんが出演したライブを
聞いて見てきました~♪
(チケット代 2000円、飲食代 1800円)
金曜日は、有坂ちあきさんの
ワンマンライブを聞いて見て
きました~♪
(チケット代 3500円、飲食代 2000円)
以上、先週の散財は・・・
11400円・・・
(また、散財だな・・・)
そして、今週は?
土曜日は、未定・・・
日曜日も、未定・・・
(来月の勤務予定発表が月末なので~)
それでも、今週は火曜・水曜・金曜が
休日なので!
(でも、予定が、あまりない・・・)
月曜日は、浅草で、劇団ドカドカの
芝居を見てきました。
(チケット代 4500円)
金曜日は、代官山で、城所葵さんが
出演する芝居を、見てきます。
(チケット代 4500円?、グッズ代 2000円?
ドリンク代 600円?)
だで、今週の1枚は~♪
金曜日の、城所葵さんが出演する芝居が
楽しみなので、懐かしいシングル
「Aurora」で、
盛り上がりましょう~~~♪
葵さん、一応、シンガーシングライター
の役で出演なので、大丈夫でしょう・・・
*** 日記 ***(晴れ)****************
またまた、昨日の16:30から、
10:00まで仕事で、午後は寝て
過ごし、夜は迷ったけど、結局、
浅草で芝居を見た1日でした。
明日から、2連休だけど・・・
**(今日の昼食:冷やし中華)*******
