クッキー!
エデナおばんさん♪
前作がイマイチだったので、
見る気は無かったのですけど、
ポイントが貯まったので~~
観てきました!
洋画「インクレティブ ファミリー」
監督:ブラッド・バード(2018)118分
声優:ジョン・ウォーカー/
ニコル・パラディス
007?
ミッションインポッシブル??
サンダーバード???
うーん、前作よりは、絵が良くなった?
一般受けするような、絵になった?
もしかして、前作の続きになってる?
最近は、ヒーローが批難される時代?
敵がいてこそ、ヒーローの存在価値が?
いやいや、自然災害でも、ヒーロー
の活躍の場があるはず!
ジャック・ジャックの能力は凄いけど、
そのパワーに対応するスーツを
作ってしまう、エデナおばさんこそ、
凄い存在?
色々と、深読みしたい内容だけど、
単純に、アクションアニメとして、
楽しんだ映画でしたネ♪
PS:まさかの2作目、この映画、
シリーズ化されるの???
*** 日記 ***(晴れ)****************
昨日の疲れのせいか、3度寝で、
昼前に起き、夕方の16:30
から、翌日の10:00まで仕事の
1日でした。仕事ができても、給料
とか、将来に反映されないとねぇ~
**(今日の昼食:かけそば)*********