クッキー!

エデナおばんさん♪

 

 

前作がイマイチだったので、

見る気は無かったのですけど、

ポイントが貯まったので~~

観てきました!

 

 

洋画「インクレティブ ファミリー」

監督:ブラッド・バード(2018)118分

声優:ジョン・ウォーカー/

ニコル・パラディス

 

 

007?

ミッションインポッシブル??

サンダーバード???

 

うーん、前作よりは、絵が良くなった?

一般受けするような、絵になった?

 

もしかして、前作の続きになってる?

 

最近は、ヒーローが批難される時代?

敵がいてこそ、ヒーローの存在価値が?

 

いやいや、自然災害でも、ヒーロー

の活躍の場があるはず!

 

ジャック・ジャックの能力は凄いけど、

そのパワーに対応するスーツを

作ってしまう、エデナおばさんこそ、

凄い存在?

 

 

色々と、深読みしたい内容だけど、

単純に、アクションアニメとして、

楽しんだ映画でしたネ♪

 

 

PS:まさかの2作目、この映画、

シリーズ化されるの???

 

 

 

 

*** 日記 ***(晴れ)****************

昨日の疲れのせいか、3度寝で、

昼前に起き、夕方の16:30

から、翌日の10:00まで仕事の

1日でした。仕事ができても、給料

とか、将来に反映されないとねぇ~

**(今日の昼食:かけそば)*********