先週も!!!

 

 

土曜日は、休みだったけど、

出かける気分になれず・・・

 

日曜日は、朝から夕方まで仕事~

 

 

以上、先週の散財も!

  0円~~

(これだよなぁ♪)

 

 

 

だが、今週は・・・

 

 

土曜日は、夜勤明けで、いまのところ

予定無しです~~

 

日曜日は、夕方から翌日までの夜勤~

 

でも!

木曜日には、藍井エイルさんの

ワンマンライブを聞いて見てきます!

(チケット代 7000円、グッズ代 15000円?)

 

 

だで、今週の1枚は~♪

 

 

木曜日に盛り上がる、藍井エイルさん

の、活動休止前ラストの、ライブCD

「Last Blue」で、

盛り上がりましょう~~~♪

 

さて、グッズ代に、いくら使うか・・・

最新CDも、買ってしまうかも・・・

 

 

 

*** 日記 ***(曇り)***************

普通に起きた朝、午前中はテレビを

見て過ごし、夕方の16:30から、

翌日の10:00まで仕事の1日。

なんだか、無駄に時間が過ぎる・・・

**(今日の昼食:かきあげ丼)********