先週も!!!
土曜日は、休みだったけど、
出かける気分になれず・・・
日曜日は、朝から夕方まで仕事~
以上、先週の散財も!
0円~~
(これだよなぁ♪)
だが、今週は・・・
土曜日は、夜勤明けで、いまのところ
予定無しです~~
日曜日は、夕方から翌日までの夜勤~
でも!
木曜日には、藍井エイルさんの
ワンマンライブを聞いて見てきます!
(チケット代 7000円、グッズ代 15000円?)
だで、今週の1枚は~♪
木曜日に盛り上がる、藍井エイルさん
の、活動休止前ラストの、ライブCD
「Last Blue」で、
盛り上がりましょう~~~♪
さて、グッズ代に、いくら使うか・・・
最新CDも、買ってしまうかも・・・
*** 日記 ***(曇り)***************
普通に起きた朝、午前中はテレビを
見て過ごし、夕方の16:30から、
翌日の10:00まで仕事の1日。
なんだか、無駄に時間が過ぎる・・・
**(今日の昼食:かきあげ丼)********
