少し迷ったのですけど、勝利の確立
と、スタジアムグルメを目当てに、
サッカー応援に行ってきました!
天皇杯 JFA
第98回全日本サッカー選手権大会
「鹿島アントラーズ
vs 町田ゼルビア」
町田市立陸上競技場
18:33 5,589人
まさかな~~
試合開始早々の9分、
コーナーキックを、西が頭で
こすって、1点先制です!
「1-0」
アントラーズに、ピンチらしい
シーンが見られず、19分には
安西が、左をかけあがって、
ゴール前に上げたクロスを
鈴木がヘッドで決めて2点目!
「2-0」
ゼルビアも攻めているのだが、
守りが弱い・・・
前半は、そのまま終って
「2-0」
後半に入っても、そんなに変化は
なく、試合が進み・・・
ゼルビアの選手があせったのか、
60分には、ゴール前のボールを、
ヘッドで、はじこうとした
ゼルビアのボールは、ゴールへ
向かってしまい、
オウンゴール「3-0」
さらに、その直後の63分には
ゴール前のクロスを、またまた
鈴木がヘッドで決めて「4-0」
それでも、前半から動きつづけて
いた、ゼルビアの戸高が、74分、
ゴール横から、右のバーに見事
にあてての、1点返し!!!
「4-1」
だが、74分には、ゴール前の
パスを、遠藤が奇麗に決めて
「5-1」
結果「5-1」、鹿島アントラーズ
の勝利で終りました!
(鹿島が強いというより、町田の
選手力?守りの弱さ?の試合
でしたな)
PS:次の対戦相手は?また、地方の
競技場だったら、応援に行こう
かな・・・
*** 日記 **(曇り)********************
昨日の16:30から、10:00まで
仕事で、午後に少し寝てから、夕方に
町田へ向かい、サッカーの応援をした
1日でした。疲れた~~~
**(今日の夕飯:カレー)***************


