少し迷ったのですけど、勝利の確立

と、スタジアムグルメを目当てに、

サッカー応援に行ってきました!

 

天皇杯 JFA

 第98回全日本サッカー選手権大会

「鹿島アントラーズ

      vs 町田ゼルビア」

 町田市立陸上競技場

  18:33 5,589人

 

まさかな~~

 

試合開始早々の9分、

コーナーキックを、西が頭で

こすって、1点先制です!

「1-0」

 

 

アントラーズに、ピンチらしい

シーンが見られず、19分には

安西が、左をかけあがって、

ゴール前に上げたクロスを

鈴木がヘッドで決めて2点目!

「2-0」

 

ゼルビアも攻めているのだが、

守りが弱い・・・

 

前半は、そのまま終って

「2-0」

 

後半に入っても、そんなに変化は

なく、試合が進み・・・

 

ゼルビアの選手があせったのか、

60分には、ゴール前のボールを、

ヘッドで、はじこうとした

ゼルビアのボールは、ゴールへ

向かってしまい、

オウンゴール「3-0」

 

さらに、その直後の63分には

ゴール前のクロスを、またまた

鈴木がヘッドで決めて「4-0」

 

それでも、前半から動きつづけて

いた、ゼルビアの戸高が、74分、

ゴール横から、右のバーに見事

にあてての、1点返し!!!

「4-1」

 

だが、74分には、ゴール前の

パスを、遠藤が奇麗に決めて

「5-1」

 

結果「5-1」、鹿島アントラーズ

の勝利で終りました!

(鹿島が強いというより、町田の

 選手力?守りの弱さ?の試合

 でしたな)

 

 

PS:次の対戦相手は?また、地方の

   競技場だったら、応援に行こう

   かな・・・

 

 

*** 日記 **(曇り)********************

昨日の16:30から、10:00まで

仕事で、午後に少し寝てから、夕方に

町田へ向かい、サッカーの応援をした

1日でした。疲れた~~~

**(今日の夕飯:カレー)***************