ほんとに、美味しいの!

寄せ集めて♪

 

 

今年も始まりました!

平原綾香さんのライブツアー!!

 

初日の和光市へ行って、

聞いて見てきましたぁ~♪

 

 

平原綾香 15周年記念

    コンサートツアー

 「~Dear Music~」

 

会場は、和光市駅から徒歩10分の

「サンアゼリア」

(お客さん、満員~~)

 

シルバーの衣装で登場した綾香さん、

1曲目に「ジョイフルジョイフル」

をもってきたもんだから、

お客さんスタンディング!

 

“皆さん、コンバンワー

 今日が初日です

 久々の2部構成です”

 

途中では、カフェラテの話し

などをして~~

 

やはり「ノクターン」良かったぁ~

 

「ボイジャー」「リセット」懐かしい~

 

日替わりコーナーは「孤独の向こう」

 

マイクラシックの話しなどをして~

 

1部のラストは「新世界」

 

休憩10分・・・

 

白の衣装で登場した綾香さん、

チムチムを歌い~

 

残念ながら、スパカリでは振り付け

無しで、残念~~

 

“第2部、始まりました”

“日本語で歌いたかったよ”

 

メンバー紹介は、

ピアノ・ドラム・チェロ・ギター

 

メドレー曲もあったりして~

 

綾香さん、2回目の衣装チェンジで

ステージアウトの最中は、

メンバーさんによる「星つむぎ」の

演奏で、お客さんが歌いだし~~

(衣装変えの綾香さんも、

 途中から、声の参加♪)

 

青の衣装で登場した綾香さん、

15周年の話しなどをして~~

 

ラストは「ジュピター」でしたネ♪

 

 

アンコールは、

グッズTシャツ姿で登場~~

お馴染みの、あーやショップもあり~

初披露「5つの魔法」と、

最後の曲は「ミュージック」でした♪

 

 

26曲?+2曲の、約2時間+10分は、

期待以上に、楽しめたライブでした!!

 

 

PS:お渡し会では、何も話しかけ

なかったら、綾香さんに、

“レアなTシャツ”と言われて

しまい~~

 

 

 

*** 日記 ***(曇り雨)************

前日の16:30から、10:00

まで仕事で、今日も、午後と夜は、

ビールと睡眠で過ぎてしまった。

やはり高齢になると、色々と衰えが

出てしまい・・・

**(今日の昼夕食:つまみ)********