ほんとに、美味しいの!
寄せ集めて♪
今年も始まりました!
平原綾香さんのライブツアー!!
初日の和光市へ行って、
聞いて見てきましたぁ~♪
平原綾香 15周年記念
コンサートツアー
「~Dear Music~」
会場は、和光市駅から徒歩10分の
「サンアゼリア」
(お客さん、満員~~)
シルバーの衣装で登場した綾香さん、
1曲目に「ジョイフルジョイフル」
をもってきたもんだから、
お客さんスタンディング!
“皆さん、コンバンワー
今日が初日です
久々の2部構成です”
途中では、カフェラテの話し
などをして~~
やはり「ノクターン」良かったぁ~
「ボイジャー」「リセット」懐かしい~
日替わりコーナーは「孤独の向こう」
マイクラシックの話しなどをして~
1部のラストは「新世界」
休憩10分・・・
白の衣装で登場した綾香さん、
チムチムを歌い~
残念ながら、スパカリでは振り付け
無しで、残念~~
“第2部、始まりました”
“日本語で歌いたかったよ”
メンバー紹介は、
ピアノ・ドラム・チェロ・ギター
メドレー曲もあったりして~
綾香さん、2回目の衣装チェンジで
ステージアウトの最中は、
メンバーさんによる「星つむぎ」の
演奏で、お客さんが歌いだし~~
(衣装変えの綾香さんも、
途中から、声の参加♪)
青の衣装で登場した綾香さん、
15周年の話しなどをして~~
ラストは「ジュピター」でしたネ♪
アンコールは、
グッズTシャツ姿で登場~~
お馴染みの、あーやショップもあり~
初披露「5つの魔法」と、
最後の曲は「ミュージック」でした♪
26曲?+2曲の、約2時間+10分は、
期待以上に、楽しめたライブでした!!
PS:お渡し会では、何も話しかけ
なかったら、綾香さんに、
“レアなTシャツ”と言われて
しまい~~
*** 日記 ***(曇り雨)************
前日の16:30から、10:00
まで仕事で、今日も、午後と夜は、
ビールと睡眠で過ぎてしまった。
やはり高齢になると、色々と衰えが
出てしまい・・・
**(今日の昼夕食:つまみ)********


