Xフォース!
ユキオ♪
まったく見るつもりがなかった
のに、「ラプラスの魔女」が
上映してなかったので・・・
まあ、マーベルなので、一応、
観ておこうかなぁ~~
と、思って観たら!!!
洋画「デッドプール2」
監督:デヴィッド・リーチ
(2018)???分
出演:ジョシュ・ブローリン/
モリーナ・バッカリン
デッドプールって、ローガン並み
の不死身なの???
「ターミネーター」のパクリ?
いやいや、
007へのオマージョ!
(「ゴールドフィンガー」が
観たくなったぁ~~)
X-MEN?
ジャガーノート??
ふざけた主人公だけど、
物語は王道で、意外と面白い!
盛り上がれば泣ける??
期待していなかったからか、
なかなか、楽しめた映画でした♪
PS:まさか、3作目は無いよね!
*** 日記 ***(晴れ)**************
昨日の16:30から、10:00
まで仕事で、午後に少し寝た後、
夜に鷺沼で、インストライブを
楽しんだ1日でした。少し気分は
晴れの方向へ向かった気が・・・
**(今日の夜食:カレーパン)******