Xフォース!

ユキオ♪

 

 

まったく見るつもりがなかった

のに、「ラプラスの魔女」が

上映してなかったので・・・

 

まあ、マーベルなので、一応、

観ておこうかなぁ~~

 

と、思って観たら!!!

 

 

洋画「デッドプール2」

監督:デヴィッド・リーチ

         (2018)???分

出演:ジョシュ・ブローリン/

モリーナ・バッカリン

 

 

デッドプールって、ローガン並み

の不死身なの???

 

「ターミネーター」のパクリ?

 

いやいや、

007へのオマージョ!

(「ゴールドフィンガー」が

 観たくなったぁ~~)

 

X-MEN?

ジャガーノート??

 

ふざけた主人公だけど、

物語は王道で、意外と面白い!

 

盛り上がれば泣ける??

 

期待していなかったからか、

なかなか、楽しめた映画でした♪

 

 

PS:まさか、3作目は無いよね!

 

 

 

 

*** 日記 ***(晴れ)**************

昨日の16:30から、10:00

まで仕事で、午後に少し寝た後、

夜に鷺沼で、インストライブを

楽しんだ1日でした。少し気分は

晴れの方向へ向かった気が・・・

**(今日の夜食:カレーパン)******