まだ、いいません!

何やってんだろう♪

 

 

かなり迷ったけど、ライブ前日に、

チケットが買えたので、

飯田舞さんのワンマンライブを

聞いて見てきました!!!

 

 

飯田舞ワンマンライブ

「バースデーライブ

   同じ空を見上げて

    ~繋げたい未来へ~」

 

会場は、横浜駅から徒歩10分の

「O-SITE」

(お客さん90人くらい~)

 

雨音をバックに登場した舞さん、

「ふたりの空」「またね」で、

ライブスタート♪

 

で、舞さんが2曲を歌い終わった

ところで、お客さんが!

“お誕生日、おめでとう”と~

(中間列の、お客さんが

 ウチワメッセージを上げて!)

 

“コンバンワー”の挨拶をして

「スタート」を歌い~

 

雨女の話しから「夕立」

 

続けて“久しぶりに歌う”

「ただいま」

 

メンバー紹介から、

“私っぽくない曲”「シャドー」

 

グッズのトートバックの話しをして、

リクエスト?で1コーラス「花」

と、「いつかの朝を夢見て」

 

新曲(タイトル「何やってんだろう」?)

「翼」「そばにいて」「トリック」

 

ヘアメイクの話しから「約束の日」

「涙のかわりに」「大切なもの」

(お客さん、手拍子~~)

 

舞さん“次の曲で最後になります”

と、言うと、お客さん“えーーーー”

と、長く返して~~

 

お知らせ“来年6月23日の

ワンマンライブ”を発表して、

ラストは「キミの隣りで」でしたネ♪

 

 

アンコール

定番の、バースデーケーキが登場

してからの~~、

「同じ空を見上げて」

「ふたりの空」

 

 

16曲+2曲の、約120分は、

なかなか楽しめた、ライブでした♪

 

 

PS:これでしばらくは、舞さんの

ライブへ行くことは無いと思う~~

多分・・・

 

 

 

 

> *** 日記 ***(晴れ)*************

今日は、お休み~~!落ち込んで

ボロボロになった気分は、昨日の

インストライブで、少し回復した

けど・・・。当然のように、

出かける気分になれず、朝から

ビールと、午後は昼寝で過ごして

しまった1日でした。

**(今日の食事:つまみ色々)*****