まだ、いいません!
何やってんだろう♪
かなり迷ったけど、ライブ前日に、
チケットが買えたので、
飯田舞さんのワンマンライブを
聞いて見てきました!!!
飯田舞ワンマンライブ
「バースデーライブ
同じ空を見上げて
~繋げたい未来へ~」
会場は、横浜駅から徒歩10分の
「O-SITE」
(お客さん90人くらい~)
雨音をバックに登場した舞さん、
「ふたりの空」「またね」で、
ライブスタート♪
で、舞さんが2曲を歌い終わった
ところで、お客さんが!
“お誕生日、おめでとう”と~
(中間列の、お客さんが
ウチワメッセージを上げて!)
“コンバンワー”の挨拶をして
「スタート」を歌い~
雨女の話しから「夕立」
続けて“久しぶりに歌う”
「ただいま」
メンバー紹介から、
“私っぽくない曲”「シャドー」
グッズのトートバックの話しをして、
リクエスト?で1コーラス「花」
と、「いつかの朝を夢見て」
新曲(タイトル「何やってんだろう」?)
「翼」「そばにいて」「トリック」
ヘアメイクの話しから「約束の日」
「涙のかわりに」「大切なもの」
(お客さん、手拍子~~)
舞さん“次の曲で最後になります”
と、言うと、お客さん“えーーーー”
と、長く返して~~
お知らせ“来年6月23日の
ワンマンライブ”を発表して、
ラストは「キミの隣りで」でしたネ♪
アンコール
定番の、バースデーケーキが登場
してからの~~、
「同じ空を見上げて」
「ふたりの空」
16曲+2曲の、約120分は、
なかなか楽しめた、ライブでした♪
PS:これでしばらくは、舞さんの
ライブへ行くことは無いと思う~~
多分・・・
> *** 日記 ***(晴れ)*************
今日は、お休み~~!落ち込んで
ボロボロになった気分は、昨日の
インストライブで、少し回復した
けど・・・。当然のように、
出かける気分になれず、朝から
ビールと、午後は昼寝で過ごして
しまった1日でした。
**(今日の食事:つまみ色々)*****

