しまこコール!

ジャポニカ学習帳♪

 

 

この前の土曜日、島香織さんが

イベントライブへ出演すると

いうことで、久しぶりに、

聞いて見てきました~~♪

 

 

「葛飾 菖蒲祭り」

 

会場は、金町駅から徒歩15分の

「水元公園 歌謡ステージ」

(お客さん、20人~30人~)

 

爽やかな青の衣装で登場した

しまこさん、簡単な挨拶をしつつ

「最上級のありがとう」で、

ライブスタートです♪

 

“こんにちわー”の、自己紹介

では、お客さんから“しまこー”

の、掛け声がかかり!

 

天気の話しから、

バラード「メッセージ」

 

しまこさん、“残すこと、

島香織ライブ、あと1曲となり

ました”と、投げると、お客さん

“えーー”と、返して~

 

活動や、CMソングの話しの後、

お客さんと、掛け声“イェー”、

菖蒲祭りだ“わっしょい”

振り付けの練習をしての、

ラストは、懐かしい

「Can ~夢の扉~」でしたネ♪

(お客さん、手拍子&手をフリフリ)

 

 

3曲の、約20分は、久しぶりに

聞いたせいか、とても楽しめた、

イベントライブでしたゾ!

 

 

PS:1種類しか販売してなかった

ので、ついついCDを買って

しまった・・・

 

 

 

 

*** 日記 ***(雨)*****************

前日の16:30から、10:00

まで仕事で、午後に少し寝た後、

夜は代々木で、ライブを楽しんだ

1日でした。

**(今日の夜食:スパゲティ)*********