しまこコール!
ジャポニカ学習帳♪
この前の土曜日、島香織さんが
イベントライブへ出演すると
いうことで、久しぶりに、
聞いて見てきました~~♪
「葛飾 菖蒲祭り」
会場は、金町駅から徒歩15分の
「水元公園 歌謡ステージ」
(お客さん、20人~30人~)
爽やかな青の衣装で登場した
しまこさん、簡単な挨拶をしつつ
「最上級のありがとう」で、
ライブスタートです♪
“こんにちわー”の、自己紹介
では、お客さんから“しまこー”
の、掛け声がかかり!
天気の話しから、
バラード「メッセージ」
しまこさん、“残すこと、
島香織ライブ、あと1曲となり
ました”と、投げると、お客さん
“えーー”と、返して~
活動や、CMソングの話しの後、
お客さんと、掛け声“イェー”、
菖蒲祭りだ“わっしょい”
振り付けの練習をしての、
ラストは、懐かしい
「Can ~夢の扉~」でしたネ♪
(お客さん、手拍子&手をフリフリ)
3曲の、約20分は、久しぶりに
聞いたせいか、とても楽しめた、
イベントライブでしたゾ!
PS:1種類しか販売してなかった
ので、ついついCDを買って
しまった・・・
*** 日記 ***(雨)*****************
前日の16:30から、10:00
まで仕事で、午後に少し寝た後、
夜は代々木で、ライブを楽しんだ
1日でした。
**(今日の夜食:スパゲティ)*********

