先週は~~

 

 

土曜日は、夕方の16:30から、

翌日の10:00まで仕事でした。

 

日曜日は、夜勤明けの午後に、

渋谷で、牧野由衣さんのワンマン

ライブを聞いてきました♪

(チケット代 6500円、ドリンク代 500円

 グッズ代 1000円)

 

水曜日は、夜勤明けの夜に銀座で、

八木亜由美さんが出演したライブ

を聞いてきました♪

(チケット代 2500円、ドリンク代 500円)

 

 

以上、先週の散財は~~!

 11000円・・・

(またまた、散財が続き・・・)

 

 

 

で、今週は・・・

 

 

土曜日は、休みだけど予定が無い~

でも~、金町のイベントへ行って、

久しぶりに、島かおりさんの歌を

聞いてこようかな?

(横浜へは行かないと思います~)

 

日曜日は、朝の8:30から、

夕方の18:00まで仕事の1日。

 

あと、夜勤明けの木曜日に、

映画を1本観てきたいなぁ~~

(チケット代 1100円)

 

 

で~、今週の1枚は?

 

 

土曜日に、多分、イベントライブ

を聞きに行く、島かおりさんの

有名なシングル「CAN」で、

盛り上がりましょう~~♪

 

イベントライブで、CD買おう

かなぁ・・・

 

 

 

*** 日記 ***(雨)*****************

もはや習慣となった昼前に起きて、

16:30から、明日の10:00

まで仕事の1日でした。本日の職場

は、気難しい上司さまと、気分屋の

サブ上司さまの組み合わせで、気分

が疲れまくったよ・・・

**(今日の昼食:コロッケ)*********