先週は~~
土曜日は、夕方の16:30から、
翌日の10:00まで仕事でした。
日曜日は、夜勤明けの午後に、
渋谷で、牧野由衣さんのワンマン
ライブを聞いてきました♪
(チケット代 6500円、ドリンク代 500円
グッズ代 1000円)
水曜日は、夜勤明けの夜に銀座で、
八木亜由美さんが出演したライブ
を聞いてきました♪
(チケット代 2500円、ドリンク代 500円)
以上、先週の散財は~~!
11000円・・・
(またまた、散財が続き・・・)
で、今週は・・・
土曜日は、休みだけど予定が無い~
でも~、金町のイベントへ行って、
久しぶりに、島かおりさんの歌を
聞いてこようかな?
(横浜へは行かないと思います~)
日曜日は、朝の8:30から、
夕方の18:00まで仕事の1日。
あと、夜勤明けの木曜日に、
映画を1本観てきたいなぁ~~
(チケット代 1100円)
で~、今週の1枚は?
土曜日に、多分、イベントライブ
を聞きに行く、島かおりさんの
有名なシングル「CAN」で、
盛り上がりましょう~~♪
イベントライブで、CD買おう
かなぁ・・・
*** 日記 ***(雨)*****************
もはや習慣となった昼前に起きて、
16:30から、明日の10:00
まで仕事の1日でした。本日の職場
は、気難しい上司さまと、気分屋の
サブ上司さまの組み合わせで、気分
が疲れまくったよ・・・
**(今日の昼食:コロッケ)*********
