24回目!
宣伝チック♪
聞きに行く予定は無かったのです
けど、色々とありまして~、
またまた、奥華子さんが出演
したインストライブを、
聞いて見てきました~♪
「ビナウォーク
ミュージックデライト
16周年スペシャル」
会場は、海老名駅から徒歩3分の
「ビナウォーク」
(お客さん、400~500人くらい~)
ステージは2回あって~~
13:00
薄紫のワイシャツ姿で登場した
華子さん“コンニチワー”
“ゴールデンウィークですよ”と
言って「プロポーズ」でライブスタート!
会場の話しから、カラオケバトルの
話しへ展開して「変らないもの」
福田社長さんの指示が、チョット入り~
配信シングルの話しをして、
ペヤング焼きそばを食べながら
作った曲「願い」
華子さん、イラストレーターを
使って、自分で作ったチラシを
アピールした後、友達の話し
から「春夏秋冬」
ブルーレイ発売の案内をして、
ラストは「365日の花束」
でした♪
(なんかセトリが、津田沼の時と
似てるような・・・)
16:00
青の帽子に、妙な柄のシャツ姿で
登場した華子さん、
ビナウォークの話しをして、
“マニアックな曲”
「そんな風にしか言えないけど」
で、セカンドステージスタート!
(何人かの、お客さんが手拍子~)
曲の話しから“片想いの曲”
「秘密の宝物」を歌い~
ブルーレイ発売をアピールしての、
CMソング「マスト」
ラジオ番組の話しをして
「ガーネット」
アルバムの話しから「遥か遠くに」
会場の話しをして、ラストは
“なかなか歌わない曲”
「がんばれ」でしたぁ~♪
(お客さんラララ~と、
福田社長さんに促されて
手をフリフリ~~
5曲+5曲の、各約40分は、
思っていたとおりに楽しめた
インストライブでしたネ♪
PS:今回は、握手会に
参加しませんでした・・・
*** 日記 ***(晴れ)***************
昨日の16:30から、10:00
まで仕事で、午後に少し寝て、夜は
上野で、映画を1本観た1日でした。
咳がひどくなって・・・
**(今日の昼食:メンチカツ)******

