24回目!

宣伝チック♪

 

 

聞きに行く予定は無かったのです

けど、色々とありまして~、

またまた、奥華子さんが出演

したインストライブを、

聞いて見てきました~♪

 

 

「ビナウォーク

  ミュージックデライト

 16周年スペシャル」

 

会場は、海老名駅から徒歩3分の

 「ビナウォーク」

(お客さん、400~500人くらい~)

 

ステージは2回あって~~

 

 

13:00

薄紫のワイシャツ姿で登場した

華子さん“コンニチワー”

“ゴールデンウィークですよ”と

言って「プロポーズ」でライブスタート!

 

会場の話しから、カラオケバトルの

話しへ展開して「変らないもの」

 

福田社長さんの指示が、チョット入り~

 

配信シングルの話しをして、

ペヤング焼きそばを食べながら

作った曲「願い」

 

華子さん、イラストレーターを

使って、自分で作ったチラシを

アピールした後、友達の話し

から「春夏秋冬」

 

ブルーレイ発売の案内をして、

ラストは「365日の花束」

でした♪

(なんかセトリが、津田沼の時と

 似てるような・・・)

 

 

16:00

青の帽子に、妙な柄のシャツ姿で

登場した華子さん、

ビナウォークの話しをして、

“マニアックな曲”

「そんな風にしか言えないけど」

で、セカンドステージスタート!

(何人かの、お客さんが手拍子~)

 

曲の話しから“片想いの曲”

「秘密の宝物」を歌い~

 

ブルーレイ発売をアピールしての、

CMソング「マスト」

 

ラジオ番組の話しをして

「ガーネット」

 

アルバムの話しから「遥か遠くに」

 

会場の話しをして、ラストは

“なかなか歌わない曲”

「がんばれ」でしたぁ~♪

(お客さんラララ~と、

 福田社長さんに促されて

 手をフリフリ~~

 

 

5曲+5曲の、各約40分は、

思っていたとおりに楽しめた

インストライブでしたネ♪

 

 

PS:今回は、握手会に

参加しませんでした・・・

 

 

 

 

*** 日記 ***(晴れ)***************

昨日の16:30から、10:00

まで仕事で、午後に少し寝て、夜は

上野で、映画を1本観た1日でした。

咳がひどくなって・・・

**(今日の昼食:メンチカツ)******