六本木!

また、怒られる♪

 

 

アニメの、オープニングや

エンディング曲で、以前から

少し気になっていた歌手さん

で、1月にシングルCDを

買ったので、少し期待して

聞きに行ったら・・・

 

 

「綾野ましろ

 One-man Live 2018

    STORIES」

 

会場は、六本木駅から徒歩5分の

「EXシアター六本木」

(お客さん、満員?)

 

ロック?な衣装で登場した、

ましろさん「ストーリー」で

ライブスタートです!

 

アニソン歌手?の特長なのか?

MC少なめで、次々と歌う

のですけど、当然、私の知らない

曲ばかりで~~

 

でも、会場のノリは、

まあまあだから、楽しめた

んだけどねぇ~

 

ラストは、ましろさん、

何も言わずに

「ウイングレスダイバー」

で終ったものだから、

しばし客席は・・・

 

 

アンコール

しばらく、アンコール手拍子は

起きず、ようやく“ま・し・ろ”

のコールが・・・

 

グッズTシャツ姿で登場した、

ましろさん「衝動」

他2曲を歌って、

ライブは終ったのでしたぁ~

 

 

20曲+3曲の、約2時間30分?

は、曲数が多かったので、

まあまあ楽しめたライブ、

だったかな?

 

 

PS:様々なイマイチ・・・

1、ペンライトが売り切れ

2、ハイタッチ会の案内不足

3、左隣りの、お客さんが、

  クネクネ手振り

4、後ろの、お客さんは、

  乗り出し手振りで、

  私の頭をつついて

5、地味な照明

6、期待以下の歌唱力

 

 

 

*** 日記 ***(晴れ)**************

やはり遅く起きた昼前、夕方の

16:30から、明日の10:00

まで仕事で、また平凡な1日でした。

今日は、上司さまの出勤日では

ないので、穏やかに過ぎるかなぁ。

**(今日の昼食:酢豚)***********