六本木!
また、怒られる♪
アニメの、オープニングや
エンディング曲で、以前から
少し気になっていた歌手さん
で、1月にシングルCDを
買ったので、少し期待して
聞きに行ったら・・・
「綾野ましろ
One-man Live 2018
STORIES」
会場は、六本木駅から徒歩5分の
「EXシアター六本木」
(お客さん、満員?)
ロック?な衣装で登場した、
ましろさん「ストーリー」で
ライブスタートです!
アニソン歌手?の特長なのか?
MC少なめで、次々と歌う
のですけど、当然、私の知らない
曲ばかりで~~
でも、会場のノリは、
まあまあだから、楽しめた
んだけどねぇ~
ラストは、ましろさん、
何も言わずに
「ウイングレスダイバー」
で終ったものだから、
しばし客席は・・・
アンコール
しばらく、アンコール手拍子は
起きず、ようやく“ま・し・ろ”
のコールが・・・
グッズTシャツ姿で登場した、
ましろさん「衝動」
他2曲を歌って、
ライブは終ったのでしたぁ~
20曲+3曲の、約2時間30分?
は、曲数が多かったので、
まあまあ楽しめたライブ、
だったかな?
PS:様々なイマイチ・・・
1、ペンライトが売り切れ
2、ハイタッチ会の案内不足
3、左隣りの、お客さんが、
クネクネ手振り
4、後ろの、お客さんは、
乗り出し手振りで、
私の頭をつついて
5、地味な照明
6、期待以下の歌唱力
*** 日記 ***(晴れ)**************
やはり遅く起きた昼前、夕方の
16:30から、明日の10:00
まで仕事で、また平凡な1日でした。
今日は、上司さまの出勤日では
ないので、穏やかに過ぎるかなぁ。
**(今日の昼食:酢豚)***********

