ものすごいズボラで!
レッズ♪
今月も~~
なんとか、八木亜由美さんが
出演したライブを、聞いて
見ることができました♪
「桜モモリーズ~懐しき君の笑顔~」
会場は、銀座駅から徒歩5分の
「銀座ミーヤカフェ」
(お客さん、10人くらい~)
4組の歌手さんが出演して、
亜由美さんは、またまた最後!
うすいグレーの衣姿で登場した
亜由美さん、当然の「秘密」で
ライブスタートです♪
ご挨拶MCをして、
2曲目は、また「公園」
亜由美さん“新しいことを始めたい”
と話しての「おまじない」
コンピアルバムの話しから、
「サヨナラは野原アザミの香り」
ここで“ピアノは、おわり”
と言って“雨の予報だったので”
と「コンクリートと雨の匂い」
ライブタイトルの話しから、
お花見の話しへ展開して、
「月よ夜桜と猫」
(曲中で、メンバー紹介)
今回のヘンな話しは、
外出着の話しで「ピエロ」
ライブ告知をして、ラストは
「コイン」でした~♪
(お客さん、裏手拍子~~)
アンコール
「ヒカリ プロブレス」
8曲+1曲の、約45分は、
期待通りに、とても楽しめた
ライブでしたネ~~♪
PS:改名した、
アイリーン♪♪さん、
声が出ていたなぁ~~
*** 日記 ***(曇り)************
動き気分になれず、昼まで寝て、
夕方の16:30から、翌日の
10:00まで仕事の1日。
今日も、嫌なメンバーか・・・
**(今日の昼食:メンチカツ)****

