ものすごいズボラで!

レッズ♪

 

 

今月も~~

なんとか、八木亜由美さんが

出演したライブを、聞いて

見ることができました♪

 

 

「桜モモリーズ~懐しき君の笑顔~」

 

会場は、銀座駅から徒歩5分の

「銀座ミーヤカフェ」

(お客さん、10人くらい~)

 

4組の歌手さんが出演して、

亜由美さんは、またまた最後!

 

うすいグレーの衣姿で登場した

亜由美さん、当然の「秘密」で

ライブスタートです♪

 

ご挨拶MCをして、

2曲目は、また「公園」

 

亜由美さん“新しいことを始めたい”

と話しての「おまじない」

 

コンピアルバムの話しから、

「サヨナラは野原アザミの香り」

 

ここで“ピアノは、おわり”

と言って“雨の予報だったので”

と「コンクリートと雨の匂い」

 

ライブタイトルの話しから、

お花見の話しへ展開して、

「月よ夜桜と猫」

(曲中で、メンバー紹介)

 

今回のヘンな話しは、

外出着の話しで「ピエロ」

 

ライブ告知をして、ラストは

「コイン」でした~♪

(お客さん、裏手拍子~~)

 

アンコール

「ヒカリ プロブレス」

 

 

8曲+1曲の、約45分は、

期待通りに、とても楽しめた

ライブでしたネ~~♪

 

 

PS:改名した、

アイリーン♪♪さん、

声が出ていたなぁ~~

 

 

 

*** 日記 ***(曇り)************

動き気分になれず、昼まで寝て、

夕方の16:30から、翌日の

10:00まで仕事の1日。

今日も、嫌なメンバーか・・・

**(今日の昼食:メンチカツ)****