フードコートで!

とてもヘンタイな♪

 

 

もしかして、1年以上ぶり?

加賀谷はつみさんが、

福島和可菜さんと、

ユニット?を組んで、

インストライブに出演すると

いうので、チョット、聞いて

見てきました~~♪

 

 

「MAGIC MUSIC」

 

会場は、川口駅から徒歩5分の

「アリオ川口」

(お客さん、20~30人?)

 

ピンクの衣装に、お馴染みの

登山靴姿で登場した、はつみさん、

福島和可菜さんと一緒に、

カバー曲(桜)でライブスタート!

 

“コンバンワー”の挨拶と、

会場の話しをして「ただいま」

 

和可菜さんの、練習の話しから、

3曲目は「ナイスラン」

 

CDの話しから、和可菜さん

との、出逢いの話しへ展開して、

「カントリーロード」

 

会場の、お客さんの話しから、

カバー曲(ドラエモン)

 

ライブ告知をして、ラストは

「ワンペア」でしたネ♪

 

 

6曲の、約35分は、

全曲、お客さんの手拍子で、

まあまあ楽しめたインスト

ライブだったかなぁ~♪

 

 

PS:はつみさんオンリーのライブ

でなかったので、なんとなく、

挨拶せずに帰ってしまいました・・・

 

 

 

*** 日記 ***(曇り雨)************

ダラダラとして、遅く起きた昼前、

夕方の16:30から、明日の

10:00まで仕事の1日でした。

今日の職場も、嫌な雰囲気で・・・

**(今日の昼食:肉じゃが)********