フードコートで!
とてもヘンタイな♪
もしかして、1年以上ぶり?
加賀谷はつみさんが、
福島和可菜さんと、
ユニット?を組んで、
インストライブに出演すると
いうので、チョット、聞いて
見てきました~~♪
「MAGIC MUSIC」
会場は、川口駅から徒歩5分の
「アリオ川口」
(お客さん、20~30人?)
ピンクの衣装に、お馴染みの
登山靴姿で登場した、はつみさん、
福島和可菜さんと一緒に、
カバー曲(桜)でライブスタート!
“コンバンワー”の挨拶と、
会場の話しをして「ただいま」
和可菜さんの、練習の話しから、
3曲目は「ナイスラン」
CDの話しから、和可菜さん
との、出逢いの話しへ展開して、
「カントリーロード」
会場の、お客さんの話しから、
カバー曲(ドラエモン)
ライブ告知をして、ラストは
「ワンペア」でしたネ♪
6曲の、約35分は、
全曲、お客さんの手拍子で、
まあまあ楽しめたインスト
ライブだったかなぁ~♪
PS:はつみさんオンリーのライブ
でなかったので、なんとなく、
挨拶せずに帰ってしまいました・・・
*** 日記 ***(曇り雨)************
ダラダラとして、遅く起きた昼前、
夕方の16:30から、明日の
10:00まで仕事の1日でした。
今日の職場も、嫌な雰囲気で・・・
**(今日の昼食:肉じゃが)********

