先週は~~

 

 

土曜日は、休日になったけど、

予定がなくて~~

でも、木曜日に上野で、有坂さん

からインストの話しを聞いて、

急遽、ユーカリが丘で、

有坂ちあきさんの、インスト

ライブを聞いて見て~~、

さらに、その後は、映画を

1本観てきました♪

(チケット代 1100円)

 

日曜日も、休日になったけど、

色々とあって、八千代緑ヶ丘の

インストへは行かず、夜に上野で

映画を1本観ただけの1日でした♪

(チケット代 1400円)

 

あっ、あと月曜日も、

上野で映画を1本観たな♪

(チケット代 1400円)

 

 

以上、先週の散財は???

 3900円~~

(まあまあの散財~~)

 

 

 

で、今週は・・・

 

 

土曜日は、夜勤明けで、午後に寝た

後、夜に銀座で、八木亜由美さんが

出演するライブを聞いてきます~

(チケット代 2500円、ドリンク代 500円)

 

日曜日は、朝から夜まで仕事です~

 

そして今週は、火曜日に、有楽町で

藤田麻衣子さんの、ワンマンライブ

を聞いて見てきます~~

(チケット代 5800円、グッズ代 9800円)

 

だで、今週の1枚は・・・

 

 

火曜日の藤田麻衣子さんがメインの

週ですけど、土曜日に、八木亜由美

さんが出演するライブの方が気に

なりますので、八木亜由美さんの

最新ミニアルバム「公園」で、

盛り上がりましょう~~

 

週末は、睡眠時間と、体調サイクル

が、どうなることやら・・・

 

 

 

*** 日記 ***(晴れ)*************

遅く起きた昼前、夕方の16:30

から、明日の10:00まで、仕事

の1日でした。今日も、上司さまは

不機嫌かなぁ・・・

**(今日の昼食:アジフライ)****