先週は~~
土曜日は、休日になったけど、
予定がなくて~~
でも、木曜日に上野で、有坂さん
からインストの話しを聞いて、
急遽、ユーカリが丘で、
有坂ちあきさんの、インスト
ライブを聞いて見て~~、
さらに、その後は、映画を
1本観てきました♪
(チケット代 1100円)
日曜日も、休日になったけど、
色々とあって、八千代緑ヶ丘の
インストへは行かず、夜に上野で
映画を1本観ただけの1日でした♪
(チケット代 1400円)
あっ、あと月曜日も、
上野で映画を1本観たな♪
(チケット代 1400円)
以上、先週の散財は???
3900円~~
(まあまあの散財~~)
で、今週は・・・
土曜日は、夜勤明けで、午後に寝た
後、夜に銀座で、八木亜由美さんが
出演するライブを聞いてきます~
(チケット代 2500円、ドリンク代 500円)
日曜日は、朝から夜まで仕事です~
そして今週は、火曜日に、有楽町で
藤田麻衣子さんの、ワンマンライブ
を聞いて見てきます~~
(チケット代 5800円、グッズ代 9800円)
だで、今週の1枚は・・・
火曜日の藤田麻衣子さんがメインの
週ですけど、土曜日に、八木亜由美
さんが出演するライブの方が気に
なりますので、八木亜由美さんの
最新ミニアルバム「公園」で、
盛り上がりましょう~~
週末は、睡眠時間と、体調サイクル
が、どうなることやら・・・
*** 日記 ***(晴れ)*************
遅く起きた昼前、夕方の16:30
から、明日の10:00まで、仕事
の1日でした。今日も、上司さまは
不機嫌かなぁ・・・
**(今日の昼食:アジフライ)****
