帰らないで下さいね!
まだ聞いてくれてて、ありがとう♪
今年に入って、はじめてかな?
先週、奥華子さんのインスト
ライブを、聞いて見てきました♪
「ITSミニライブ」
会場は、新宿駅から徒歩10分の
「新宿アイランドタワー」
(お客さん、600人くらい~)
華子さん、簡単な挨拶をして、
「帰っておいで」でライブスタート♪
会場の話しから、昔しの話しを
少しして「プロポーズ」
“CMソングがあります”と
言って、マストの曲を歌い~
“卒業シーズンなので”と話して、
3曲目は「桜並木」
華子さん“1番新しい曲”と
言って「願い」
明るい曲「一番星」を歌って~
(お客さん、手拍子~~♪)
“1番の代表曲”と言っての、
マストを歌った後に「ガーネット」
震災の話しから「君の笑顔」
ここで、前列に座っていた
お客さんが、突然倒れてしまい、
15分くらいの中断・・・
ラストは“最後に1曲”と
言って「遥か遠くに」でした。
8曲の、約60分は、
久しぶりに聞いたライブ
だったので、なかなか楽しめ
ましたよぉ~♪
PS:最初、握手会はCD購入者
だけだったけど、CD完売した
から、カレンダー購入でも、
参加できてしまいましたぁ~~♪
*** 日記 ***(晴れ)*************
お休みだったけど、予定もなく、
気力も出なくて、ただただ、
ビールとTVと睡眠で過ごして
しまった1日でした。夜中に目が
冷めてしまい・・・・
**(今日の夕食:やきそばパン)***

