帰らないで下さいね!

まだ聞いてくれてて、ありがとう♪

 

 

今年に入って、はじめてかな?

先週、奥華子さんのインスト

ライブを、聞いて見てきました♪

 

 

「ITSミニライブ」

 

会場は、新宿駅から徒歩10分の

 「新宿アイランドタワー」

(お客さん、600人くらい~)

 

華子さん、簡単な挨拶をして、

「帰っておいで」でライブスタート♪

 

会場の話しから、昔しの話しを

少しして「プロポーズ」

 

“CMソングがあります”と

言って、マストの曲を歌い~

 

“卒業シーズンなので”と話して、

3曲目は「桜並木」

 

華子さん“1番新しい曲”と

言って「願い」

 

明るい曲「一番星」を歌って~

(お客さん、手拍子~~♪)

 

“1番の代表曲”と言っての、

マストを歌った後に「ガーネット」

 

震災の話しから「君の笑顔」

 

ここで、前列に座っていた

お客さんが、突然倒れてしまい、

15分くらいの中断・・・

 

ラストは“最後に1曲”と

言って「遥か遠くに」でした。

 

 

8曲の、約60分は、

久しぶりに聞いたライブ

だったので、なかなか楽しめ

ましたよぉ~♪

 

 

PS:最初、握手会はCD購入者

だけだったけど、CD完売した

から、カレンダー購入でも、

参加できてしまいましたぁ~~♪

 

 

 

 

*** 日記 ***(晴れ)*************

お休みだったけど、予定もなく、

気力も出なくて、ただただ、

ビールとTVと睡眠で過ごして

しまった1日でした。夜中に目が

冷めてしまい・・・・

**(今日の夕食:やきそばパン)***