最近、じわじわと、

懸賞に応募する回数が

多くなってきて~

 

 

映画「レオン」

  ムビチケカード

 

TVライフ(TV番組雑誌)の

懸賞で当選しました。

 

まったく、観る気がないけど、

当たったからには、観に行か

ねば!!

 

 

やはり、懸賞は応募しなければ

当たらないって感じかな♪

 

 

 

 

*** 日記 ***(晴れ)***************

また、遅く起きた昼前、夕方の

16:30から、明日の10:00

まで仕事の1日。今日の職場メンバー

も、気が疲れる人達で・・・

さらに、風邪で体調も・・・

**(今日の昼食:メンチカツ)*******