最近、じわじわと、
懸賞に応募する回数が
多くなってきて~
映画「レオン」
ムビチケカード
TVライフ(TV番組雑誌)の
懸賞で当選しました。
まったく、観る気がないけど、
当たったからには、観に行か
ねば!!
やはり、懸賞は応募しなければ
当たらないって感じかな♪
*** 日記 ***(晴れ)***************
また、遅く起きた昼前、夕方の
16:30から、明日の10:00
まで仕事の1日。今日の職場メンバー
も、気が疲れる人達で・・・
さらに、風邪で体調も・・・
**(今日の昼食:メンチカツ)*******
